F1 第20戦メキシコGP 公式予選
マックス・フェルスタッペン (C)Red Bull Racing
拡大します
F1 第20戦メキシコ -RIJ- (2022-10-29) Qualifying-Session
2022 FIA F1 World Championship Rd.20 オートドローモ・エルマノス・ロドリゲス(MEX):4.304km
P | No. | Driver | Nat. | Car | Tyre | First Time | Second Time | Third Time | Km/h / Behind | Lap |
1 | 1 | M.フェルスタッペン | NED | Red Bull Racing Redbull PT | PI | 1:19.222 | 1:18.566 | 1:17.775 | 199.220 | 16 |
2 | 63 | G.ラッセル | GBR | Mercedes AMG | PI | 1:19.583 | 1:18.565 | 1:18.079 | 0.304 | 18 |
3 | 44 | L.ハミルトン | GBR | Mercedes AMG | PI | 1:19.169 | 1:18.552 | 1:18.084 | 0.309 | 19 |
4 | 11 | S.ペレス | MEX | Red Bull Racing Redbull PT | PI | 1:19.706 | 1:18.615 | 1:18.128 | 0.353 | 18 |
5 | 55 | C.サインツ Jr. | ESP | Ferrari | PI | 1:19.566 | 1:18.560 | 1:18.351 | 0.576 | 17 |
6 | 77 | V.ボタス | FIN | Alfa Romeo Racing Ferrari | PI | 1:19.523 | 1:18.762 | 1:18.401 | 0.626 | 18 |
7 | 16 | C.ルクレール | MON | Ferrari | PI | 1:19.505 | 1:19.109 | 1:18.555 | 0.780 | 18 |
8 | 4 | L.ノリス | GBR | McLaren Mercedes | PI | 1:19.857 | 1:19.119 | 1:18.721 | 0.946 | 19 |
9 | 14 | F.アロンソ | ESP | Alpine Renault | PI | 1:20.006 | 1:19.272 | 1:18.939 | 1.164 | 15 |
10 | 31 | E.オコン | FRA | Alpine Renault | PI | 1:19.945 | 1:19.081 | 1:19.010 | 1.235 | 18 |
11 | 3 | D.リカルド | AUS | McLaren Mercedes | PI | 1:20.279 | 1:19.325 | 14 | ||
12 | 24 | 周 冠宇 | CHN | Alfa Romeo Racing Ferrari | PI | 1:20.283 | 1:19.476 | 12 | ||
13 | 22 | 角田 裕毅 | JPN | Alphatauri Redbull PT | PI | 1:19.907 | 1:19.589 | 13 | ||
14 | 10 | P.ガスリー | FRA | Alphatauri Redbull PT | PI | 1:20.256 | 1:19.672 | 15 | ||
15 | 20 | K.マグヌッセン | DEN | HAAS Ferrai | PI | 1:20.293 | 1:19.833 | 17 | ||
16 | 47 | M.シューマッハ | GER | Hass Ferrari | PI | 1:20.419 | 11 | |||
17 | 5 | S.ベッテル | GER | Aston Martin Mercedes | PI | 1:20.419 | 10 | |||
18 | 18 | L.ストロール | CAN | Aston Martin Mercedes | PI | 1:20.520 | 10 | |||
19 | 23 | A.アルボン | THA | Williams Mercedes | PI | 1:20.859 | 10 | |||
20 | 6 | N.ラティフィ | CAN | Williams Mercedes | PI | 1:21.167 | 10 |
* Q1 107% time - 1:24.710
* Stroll penalised 3 grid places for causing a collision at the previous round.
* Magnussen penalised 5 grid places for use of additional power unit elements.
*メキシコGPの画像はこちら。
| 固定リンク