2024/12/22
2024/11/16
2024/07/31
サインツ、「新たな挑戦の始まり」
Carlos Sainz
2015年に当時のトロ・ロッソからF1デビュー、以来ルノー、マクラーレン、フェラーリと名門チームを渡って来たベテランが新天地に選んだのは新規参戦のアウディではなくプライベートチームの古豪ウィリアムズだった。
「決断までに時間が掛かったことは申し訳ないと思っているけれど、出した結論には自信があるよ。
ウィリアムズは僕がF1の旅を続けるのに最適な居場所なんだ。
この伝統ある名門チームを再びグリッド最前線に戻すというのはドライバーにとってもやり甲斐のあるミッションだからね」
偉大なチャンピオンを父に持つこのスペイン人ドライバーは「僕が新たな歴史を創ってみせる」と、豪語している。
2024/07/30
2024/06/25
サインツ父、アルピーヌF1と交渉開始か
Carlos Sainz Jr.
2025年のシートがまだ確定していないフェラーリ・チームのカルロス・サインツが、これまで話題に上がっていなかったアルピーヌF1との間で交渉を開始したとのニュースが流れて注目を集めている。
それによれば、先週行われたスペインGPの現場で、同選手の父親で元WRC(世界ラリー選手権)チャンピオンでもあるサインツ・シニア氏がアルピーヌF1チームのモーターホームに入るところを目撃されたというもの。
同チームはこれまでサインツの移籍先候補には挙げられていなかったが、かつてルノー時代に同チームを率いた辣腕監督であるフラビオ・ブリアトーレ氏の復帰が影響していると憶測さているようだ。
2024/06/05
混迷のサインツ、来季はウィリアムズ入りか
Carlos Sainz
ハミルトン(現メルセデス)が来季フェラーリ入りすることによりシートを失うことが確実になっているカルロス・サインツ(29歳:スペイン)の去就について、ウィリアムズ・レーシングと交渉していることが報じられ注目を集めている。
これはイタリアの専門紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』が伝えたもので、それによればウィリアムズに在籍するのは2025年の1年限りで、F1が大きく変動する2026年にはフェルスタッペンのチームメイトとしてレッドブル・レーシング入りを窺うというもの。
ただしまだこれを裏付ける具体的なものはない。
サインツには新規参戦予定のアウディF1が長期契約で接触したとされるが合意に至っていないとみられている。
2024/05/09
ザウバー・チーム、サインツ獲得有力も「急がない」
Sauber F1
昨季限りでアルファロメオとの契約を終了、2026年にはF1新規参戦を目論むアウディF1との関係をスタートさせることが決まっているザウバー・チームだが、でに正式発表したニコ・ヒュルケンバーグに並ぶもう一人のレースドライバーについては決定を急がないとした。
これは同チームのアレッサンドロ・アルンニ・ブラビ代表がメディアに語ったもの。
それによればいま巷で名前の上がっているカルロス・サインツ(現フェラーリ)と交渉中で有力候補であることは認めながらも、他にも複雑な条件が絡んでいて結着には時間が掛かるとしている。
ちなみにサインツの移籍先候補の一つであるレッドブル・レーシングではクリスチャン・ホーナー代表が「アウディF1が示す好条件には太刀打ちできない」と、お手上げの様子をみせている。
2024/05/07
2024/04/25
2024/04/09
サインツ(フェラーリ)、「複数チームと交渉中」
Carlos Sainz
虫垂炎の緊急手術により欠場を余儀なくされたサウジアラビアGPを除き、ここまで全戦で表彰台を獲得しているカルロス・サインツ(フェラーリ)は、注目される来季のシートについて「複数チームと交渉中であることを明らかにした。
それによれば来季ハミルトン(現メルセデスAMG)の加入によりフェラーリ離脱が確実のこのスペイン人は、レッドブルを始めとしてメルセデスAMG、アストンマーティン等と交渉中であるとされる。
さらに2026年については新規参戦予定のアウディF1の名前も聞かれている。
サインツは「契約についてはマネージメント・チームに任せてある」とし、今シーズンは所属するフェラーリのために全力を尽くしているとした。
| 固定リンク
より以前の記事一覧
- 存在感示したサインツ(フェラーリ) 2024.03.27
- サインツ(フェラーリ)、豪GPで復帰確実に 2024.03.22
- サインツ(フェラーリ)、メルセデスAMG首脳と密談 2024.03.15
- サインツ(フェラーリ)、「去就決定最優先」 2024.02.29
- 「正念場」のサインツ(フェラーリ)に注がれる熱視線 2024.02.17
- フェラーリ、サインツとの契約交渉は難航模様 2024.01.29
- サインツ(フェラーリ)に10グリッド降格のペナルティ 2023.11.18
- サインツ(フェラーリ)、クラッチの欠陥主張 2023.11.10
- サインツ(フェラーリ)、「さらなる契約延長希望」 2023.10.05
- サインツ(フェラーリ)、強盗に遭う 2023.09.05
- PPのサインツ、「ここは特別な聖地」 2023.09.03
- 「ピアストリは勉強が必要」とサインツ(フェラーリ) 2023.08.01
- フェラーリ、サインツの後任にアルボン(ウィリアムズ)の名前 2023.07.20
- 「跳ね馬残留しか考えてない」と、サインツ(フェラーリ) 2023.06.28
- サインツ(フェラーリ)に、3グリッド降格のペナルティ 2023.06.18
- サインツ(フェラーリ)、アウディとの噂を否定 2023.04.25
- サインツ(フェラーリ)、アウディF1のドライバー候補に 2023.04.21
- サインツ(フェラーリ)、メディアのチーム批判に苦言 2023.04.19
- サインツ(フェラーリ)のペナルティ問題でヒアリング開始 2023.04.15
- フェラーリ、一貫性のないペナルティ裁定に不満 2023.04.07
- サインツ(フェラーリ)、トレーニング開始 2023.01.10
- サインツ(フェラーリ)、ICE(エンジン)交換で5グリッド降格に 2022.11.12
- 3位のサインツ(フェラーリ)、「ペースが上がらなかった」 2022.10.04
- サインツ(フェラーリ)、長すぎるストップに「オーマイゴー」 2022.09.06
- サインツ、『フェラーリの宿命』語る 2022.09.04
- サインツ(フェラーリ)、レッドブルとの差に「お手上げ」 2022.08.30
- サインツ(フェラーリ)、「ポールスタートを活かしたい」 2022.08.28
- サインツ(フェラーリ)、チームの戦術に疑問符 2022.07.26
- サインツ(フェラーリ)は「全取っ替え」でグリッド最後尾へ 2022.07.24
- オーストリアGPマーシャル、サインツの指摘に反論 2022.07.18
- サインツ(フェラーリ)、マーシャルの対応に不満顔 2022.07.12
- フェラーリ勢、タイトル争いには「信頼性」がカギ 2022.07.11
- PPサインツ、「並ぶのは不思議な気分」 2022.07.03
- サインツ(フェラーリ)、「持てるすべてを出した」 2022.06.21
- サインツ(フェラーリ)、「初優勝に手が届いていた」 2022.05.31
- サインツ(フェラーリ)、「他人の支払い代わった気分」 2022.04.26
- フェラーリ、サインツと契約2年延長発表 2022.04.22
- サインツ、フェラーリと契約年数で合意できず 2022.04.20
- 躓いたサインツ(フェラーリ)、正念場のロマーニャGP 2022.04.18
- サインツ(フェラーリ)、トラブル続出を嘆く 2022.04.10
- セーフティカー処理でサインツ(フェラーリ)がFIAに苦言 2022.03.29
- 危険なピットリリースでサインツ(フェラーリ)に戒告 2022.03.20
- フェラーリ、早くもサインツとの契約延長へ 2021.12.19
- フェラーリ、ピットストップでライバルに後れ 2021.10.31
- サインツ(フェラーリ)、「バクーでもチャンスある」 2021.06.04
- サインツ(フェラーリ)、タイヤテストでクラッシュの噂 2021.03.01
- サインツ(フェラーリ)、初テストで評価上げる 2021.01.31
- サインツ(フェラーリ)もオフ中にプライベートテスト敢行へ 2021.01.24
- 「息子はフェラーリでうまくやれる」と、父サインツ 2021.01.14
- サインツ(フェラーリ)、与えられた時間は2年間 2020.12.27
- カルロス・サインツ、フェラーリ・ファクトリーで「初仕事」 2020.12.20
- サインツ(マクラーレン)には「不必要なスロー走行 2020.12.14
- カルロス・サインツ、シーズン前テスト日程に異議 2020.11.22
- サインツ(マクラーレン)は他車の進路妨害でペナルティ 2020.11.15
- マクラーレン、サインツの早期移籍報道を否定 2020.09.22
- サインツ(マクラーレン)、メルセデスの速さに不快感 2020.09.16
- 2位サインツ(マクラーレン)、「うれしいけれど悔しい」 2020.09.07
- 追い込まれる、ルノー・スポール側の原因釈明 2020.09.02
- サインツ(マクラーレン)、禁句の「リタイヤ原因」 2020.09.01
- 無念のサインツ、「次のホームグランプリに期待」 2020.08.11
- 2021年のフェラーリ、早くもチーム内序列で軋轢 2020.06.05
- 契約金額の差でリカルドよりサインツ有利 2020.05.15
- フェラーリ、ベッテルの後任にサインツ起用を発表 2020.05.15
- ハミルトン拒否、ベッテルの後任はサインツ有力か 2020.05.13
- サインツ(マクラーレン)にフェラーリ移籍説浮上 2020.05.01
- マクラーレン、フェラーリのサインツ獲得の動きを警戒 2020.03.24
- サインツ(マクラーレン)、「複数年契約が戦力安定に寄与」 2019.12.29
- サインツ(マクラーレン)がシート合わせ風景紹介 2019.12.13
- サインツ(マクラーレン)、決勝レース出走が認められる 2019.11.17
- 拡大するF1レース数に懸念の声 2019.09.19
- マクラーレン、サインツ&ノリス体制継続を発表 2019.07.10
- サインツ(マクラーレン)、進路妨害でグリッド3番降格に 2019.06.09
- サインツ(マクラーレン)、エリクソンを引き合いにF1改革提言 2019.06.08
- サインツ(マクラーレン)、現状のポイントに満足せず 2019.05.07
- サインツ&ノリス(マクラーレン)、「避けられた事故」 2019.04.16
- サインツ(マクラーレン)のリタイヤはMGU-Kのトラブル 2019.03.19
- 合同テスト後半2日目、ベッテル(フェラーリ)クラッシュ 2019.02.28
- カルロス・サインツ、「マクラーレンの復活には複数年」 2018.12.20
- サインツ(マクラーレン)、来季マシン・コピー説を否定 2018.12.13
- カルロス・サインツ(マクラーレン)、「覚えることがたくさん」 2018.12.08
- カルロス・サインツ(ルノー)、クビアトのF1復帰に期待 2018.09.10
- アロンソ(マクラーレン)、後任サインツに高い評価 2018.08.23
- 来季加入のサインツ、「マクラーレンは憧れのチーム」 2018.08.18
- マクラーレン、サインツ(現ルノー)との来季契約発表 2018.08.17
- サインツ(ルノー)がマクラーレン有力候補に 2018.08.16
- レッドブル、「フェルスタッペンのサインツ拒否説」否定 2018.08.10
- サインツ(ルノー)、「アロンソと組むのは試練」 2018.08.09
- やはりフェルスタッペン(レッドブル)はサインツ拒否 2018.08.07
- マクラーレン・チーム、サインツ獲得の可能性も 2018.08.06
- レッドブルの空席、サインツよりもガスリー有力か 2018.08.06
- デ・ラ・ロサ、サインツのマクラーレン入り話を危惧 2018.08.03
- サインツ(ルノー)にペナルティ・ポイント 2018.07.23
- サインツ(ルノー)に走路違反で1,000ユーロの罰金 2018.07.07
- サインツ(ルノー)、ピットレーン速度違反で罰金 2018.06.25
- 『危険なリリース』でルノー・チームに罰金 2017.11.27
- リカルド(レッドブル)にサインツ(ルノー)がプレッシャー 2017.11.03
- カルロス・サインツ(ルノー)の初レースに高評価 2017.10.23
- サインツ(ルノー)、「チームメイトのヒュルケンバーグは強敵」 2017.10.17
- カルロス・サインツ(ルノー)、早期移籍の必要性強調 2017.10.15
- サインツ(トロ・ロッソ)に予選グリッド20番降格のペナルティ 2017.10.07
- サインツ、「2019年に戻るならレッドブル・レーシング」 2017.09.27
- C.サインツ(トロ・ロッソ)、帰国便をキャンセル 2017.09.19
- カルロス・サインツ(現トロ・ロッソ)、来季ルノー・チームに 2017.09.15
- カルロス・サインツ、すでにルノーでシート合わせの報も 2017.09.12
- サインツ(トロ・ロッソ)、マレーシアGPにもルノーへ移籍か 2017.09.10
- マクラーレン、アロンソの後任にノリスの名前も 2017.09.07
- 「今のF1は二つのカテゴリー」と、サインツ(トロ・ロッソ) 2017.08.18
- サインツ(トロ・ロッソ)、「同じチームで4年目は……」 2017.08.16
- トロ・ロッソにも新たな遺恨勃発か 2017.07.17
- サインツ(トロ・ロッソ)、ルノー・チームへの移籍が浮上 2017.07.17
- レッドブル首脳、サインツの移籍希望に不快感 2017.07.08
- サインツ(トロ・ロッソ)、レッドブル昇格を切望 2017.07.07
- サインツ(トロ・ロッソ)には次戦グリッド降格とペナルティ・ポイント 2017.06.12
- サインツ(トロ・ロッソ)に進路妨害で戒告ペナルティ 2017.06.10
- グロージャン(ハース)&パーマー(ルノー)の事故はお咎めなし 2017.05.01
- サインツ(トロ・ロッソ)にペナルティ・ポイント 2017.05.01
- ペナルティ喫したサインツ(トロ・ロッソ)、「相手が未熟」 2017.04.22
- サインツ(トロ・ロッソ)に次戦3グリッド降格処分 2017.04.17
- レッドブル首脳、メルセデスからの模索に不快感 2016.12.16
- ライコネン&サインツの件はお咎めなし 2016.11.12
- 毎回変わるレーススチュワードに異論の声も 2016.11.07
- サインツ(トロ・ロッソ)にペナルティ・ポイント 2016.10.31
- サインツ(トロ・ロッソ)、レッドブルが手放さず 2016.10.12
- 急速に広まる「サインツ、ルノー入り」の噂 2016.09.24
- サインツ(トロ・ロッソ)にグリッド3番降格ペナルティ 2016.07.31
- サインツ(トロ・ロッソ)、再燃移籍話に「首脳陣信じてる」 2016.07.13
- トロ・ロッソ、サインツの来季オブション権行使 2016.06.30
- サインツ(トロ・ロッソ)にルノー移籍説急浮上 2016.06.24
- サインツ(トロ・ロッソ)、上位チーム移籍願望も残留濃厚 2016.06.22
- ルノー・チーム、サインツ(トロ・ロッソ)獲得に関心か 2016.06.14
- サインツ(トロ・ロッソ)、「自分にも昇格のチャンスある」 2016.05.10
- トロ・ロッソ・デュオ、新たな「確執」候補に 2016.03.23
- トロ・ロッソのマシン巡り、「新旧論争」勃発 2016.02.27
- レッドブル・グループにスポンサー離脱相次ぐ 2016.01.06
- サインツ(トロ・ロッソ)、来季戦闘力に「ハンディある」 2015.12.20
- クラッシュのサインツ(トロ・ロッソ)、病院を出る 2015.10.11
- サインツ(トロ・ロッソ)、イタリアGPでエンジン交換 2015.09.03
- 早くもトロ・ロッソに不協和音か 2015.07.28
- サインツ(トロ・ロッソ)はピットレーンスタートに 2015.05.24
- バトン、新人サインツ(トロ・ロッソ)を高く評価 2015.05.19
- 新人サインツ(トロ・ロッソ)、「F1は遅くてガッカリ」 2015.05.12
- サインツ&クビアトの審議は「お咎めなし」に 2015.05.11
- サインツ(トロ・ロッソ)、開発遅れを懸念 2015.05.02
- サインツJr.(トロ・ロッソ)もクラッシュ 2015.02.23
- 「もうジュニアと呼ばないで」と、カルロス・サインツJr. 2014.12.02
- トロ・ロッソ決定のカルロス・サインツJr.「信頼に応えたい」 2014.12.01
- トロ・ロッソ、来季ドライバーにカルロス・サインツJr.指名 2014.11.29
- レッドブル、テスト起用でサインツ・ジュニア囲い込み 2014.11.18
- カルロス・サインツJr.、来季マクラーレン・チーム入り窺う 2014.11.15
- サインツ・ジュニア、下部タイトル獲得もF1への展望開けず 2014.10.20
- リカルド(レッドブル)、サインツJr.のF1デビューを後押し 2014.08.10
- サインツ・ジュニア、F1デビューよりF・ルノー優勝優先 2014.07.16
- 渦中のサインツJr.、フォーミュラ・ルノー勝利で存在感 2014.07.13
- サインツ・ジュニア、交渉認めるも「レッドブル次第」 2014.07.12
- カルロス・サインツ、子息のF1ステップアップに期待 2013.12.26
その他のカテゴリー
70thアニバーサリーGP A-1リンク BMW DRS DTM F1 F1テスト F2 F3 FIA GPDA IMSA INDY KERS NASCAR US-GP VW WEC WRC WTCC アイザック・ハジャー アイフェルGP アイルトン・セナ アウディ アストンマーティン アゼルバイジャン アゼルバイジャンGP アニバーサリーGP アブダビGP アメリカGP アラン・プロスト アルガルベ・サーキット アルゼンチンGP アルド・コスタ アルバートパーク アルピーヌ アルファタウリ アルファロメオ アレクサンダー・アルボン アレクサンダー・ロッシ アレクサンドル・ブルツ アレックス・パロウ アレックス・リン アントニオ・ジョビナッツィ アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ アンドレアス・ザイドル アンドレア・キミ・アントネッリ アンドレア・ステラ アンドレッティ アンドレッティ・グローバル イギリスGP イゴラ・ドライブ イタリアGP イモラ インテルラゴス インディアナポリス インドGP ウィリアムズ ウィリ・ウェバー ウィル・スティーブンス エイドリアン・スーティル エイドリアン・ニューイ エイボン エクソンモービル エステバン・オコン エステバン・グティエレス エマニュエル・ピロ エリック・ブイユ エンジン エンツォ・フィティパルディ オスカー・ピアストリ オトマー・サフナウアー オランダ オランダGP オラ・ケレニウス オリバー・オークス オリバー・ベアマン オリバー・ミンツラフ オースティン オーストラリアGP オーストリアGP オーラ・ケレニウス カタールGP カナダGP カラム・アイロット カルロス・ゴーン カルロス・サインツJr. カート キミ・ライコネン キャデラックF1 キャノピー キャラミ・サーキット ギド・ヴァン・デル・ガルデ ギュンター・シュタイナー クムホ クリスチャン・ホーナー クレア・ウィリアムズ グッドウッド ケビン・マグヌッセン ケータハムF1 ゲルハルト・ベルガー コスワース コルトン・ハータ コロンビア コンコルド協定 サウジアラビアGP サクヒールGP サンパウロGP ザウバー ザク・ブロウン ザンドフールト シャルル・ピック シャルル・ルクレール シリル・アビテブール シルバーストーン シンガポールGP ジェラール・ロペス ジェンソン・バトン ジェームス・アリソン ジェームス・ボウルズ ジェームズ・キー ジャガー ジャッキー・スチュワート ジャック・エイトケン ジャック・ドゥーハン ジャック・ビルニューブ ジャン・アレジ ジャン・エリック・ベルニュ ジャン・トッド ジュリアーノ・アレジ ジュール・ビアンキ ジョナサン・ニール ジョニー・ハーバート ジョリオン・パーマー ジョン・サーティーズ ジョージ・ラッセル ジーン・ハース スティーブ・ニールセン ステファンGP ステファーノ・ドメニカリ ステークF1 ストッフェル・バンドーン スパフランコルシャン スプリントレース スペインGP スポンサー スージー・ウォルフ スーパーライセンス スーパー・アグリ スーパー・フォーミュラ セバスチャン・ブエミ セバスチャン・ベッテル セバスチャン・ロウブ セパン・サーキット セルゲイ・シロトキン セルジオ・ペレス セルジオ・マルキオンネ ゼネラルモーターズ ソチ タイGP タイヤ ダカールラリー ダニエル・ジュンカデラ ダニエル・ティクトゥム ダニエル・リカルド ダニカ・パトリック ダニール・クビアト ダニー・サリバン ダビデ・バルセッキ ダビデ・ブリビオ ダン・ティクタム チェコ チャーリー・ホワイティング チョウ・グアンユー テオ・プルシェール テレビ ディーター・ツェッチェ ディートリッヒ・マテシス デイトナ デイモン・ヒル デビッド・クルサード デビッド・シューマッハ デビッド・リチャーズ デモラン デンマークGP トスカーナGP トト・ウォルフ トニー・フェルナンデス トヨタ トルコGP トロ・ロッソ ドイツGP ドニントンパーク ナイジェル・マンセル ナイトレース ニキ・ラウダ ニキータ・マゼピン ニコラス・トッド ニコラス・ラティフィ ニコ・ヒュルケンバーグ ニコ・ロズベルグ ニック・デ・フリース ニック・ハイドフェルド ニック・フライ ニュルブルクリンク ニュージャージー ネルソン・アンジェロ・ピケ ハロー ハンガリーGP ハンガロリンク ハンコック ハースF1 バルセロナ バルテリ・ボタス バレンシア バレンシアGP バレンティーノ・ロッシ バーニー・エクレストン バーレーンGP バーレーン国際サーキット パスカル・ウェーレイン パストール・マルドナド パット・シモンズ パット・フライ パディ・ロウ ビザ・キャッシュアップRB ビタントニオ・リウッツィ ピエトロ・フィッティパルディ ピエール・ガスリー ピレリ ファン・モントーヤ フィリピン フェラーリ フェリッペ・ナスル フェリッペ・マッサ フェルナンド・アロンソ フォース・インディア フォード フォーミュラE フラビオ・ブリアトーレ フランク・ウィリアムズ フランコ・コラピント フランスGP フランツ・トスト フレデリック・バッサー ブラジルGP ブラバム ブランズハッチ ブリヂストン ブルガリア ブルーノ・セナ ブレンドン・ハートリー ヘルマン・ティルケ ヘルムート・マルコ ヘレス ベトナム ベトナムGP ベルギーGP ペドロ・デ・ラ・ロサ ペーター・ザウバー ホッケンハイム ホンダ ホー・ピン・トゥン ポルシェ ポルトガルGP ポールリカール ポール・ストゥダート マイアミGP マイク・ガスコイン マイク・コフラン マイケル・アンドレッティ マイケル・マシ マクラーレン マセラティ マックス・チルトン マックス・フェルスタッペン マッティア・ビノット マドリッドGP マニクール マリオ・アンドレッティ マルク・ジェネ マルコ・アンドレッティ マルコ・マッティアッチ マルシア マレーシアGP マ・キンファ マーカス・アームストロング マーカス・エリクソン マーク・ウェバー マーク・スミス マーティン・ブランドル ミカ・サロ ミカ・ハッキネン ミシュラン ミック・シューマッハ ミハエル・シューマッハ ムジェロ メキシコGP メルセデス モトGP モナコGP モニシャ・カルテンボーン モハメド・ベン・スレイエム モンツァ ヤス・マリーナ・サーキット ユナイテッドステーツGP ヨースト・カピート ヨーロッパGP ラスベガス ラスベガスGP ラファエル・マルシエロ ラルフ・シューマッハ ランス・ストロール ランド・ノリス ランボルギーニ リアム・ローソン リオ・ハリアント リザーブドライバー リバティ・メディア ルイス・カミレッリ ルイス・ハミルトン ルイス・ペレス・サラ ルカ・フィリッピ ルカ・モンテツェモロ ルノー ルマン24時間レース ルワンダ ルーベンス・バリチェッロ レギュレーション レッドブル レッドブルリンク レーシング・ブルズ レーシング・ポイント レース・オブ・チャンピオンズ ロイ・ニッサニー ロシアGP ロス・ブラウン ロバート・クビサ ロバート・シュワルツマン ロバート・ドーンボス ロブ・スメドリー ロブ・ホワイト ロベルト・メルヒ ロマン・グロージャン ロマーニャGP ロリー・バーン ロングビーチ ロンドンGP ロン・デニス ローガン・サージェント ロータス ローマ ローラ ワールドシリーズbyルノー ヴィジャイ・マルヤ 上海サーキット 中国GP 中嶋一貴 中嶋大祐 佐藤万璃音 佐藤公哉 佐藤琢磨 八郷隆弘 南アフリカ 周冠宇 国本京佑 宮田莉朋 富士スピードウェイ 小暮卓史 小松礼雄 小林可夢偉 山本尚貴 山本左近 山本雅史 岩佐歩夢 平川亮 新型車発表 日本GP 松下信治 武藤英紀 浜島裕英 片山右京 牧野任祐 田辺豊治 福住仁嶺 角田裕毅 野田樹潤 鈴木亜久里 鈴鹿サーキット 長谷川祐介 WTCC
最近のコメント