2024/12/04
2024/11/06
ザウバー、来季新人のボルトレト起用へ
Gabriel bortoleto
6日(水)、ザウバー・チームは3年間在籍した周冠宇の今季限りの離脱と後任となる来季のレースドライバーに新人のガブリエル・ボルトレト起用を正式発表した。
ガブリエル・ボルトレトは20歳のブラジル人F2ドライバー。
すでに発表されているニコ・ヒュルケンバーグのチームメイトになる。
2024/10/15
「ミック・シューマッハも来季候補」、ザウバー代表
Mick Schumacher
事実上、来季唯一の空きレースシートとされるザウバー・チームだが、その候補にミック・シューマッハ(25歳:ドイツ)の名前が浮上していることが伝えられた。
2026年シーズンからいよいよアウディF1のワークスチームに衣替えする同チームだが、ニコ・ヒュルケンバーグ(37歳:ドイツ)の起用は早々と決まったもののそのチームメイトとなるもう一人については無音のままだ。
これについて新たにザウバー・モータースポーツのCOO(最高執行責任者)に就いた前フェラーリのマッティア・ビノット氏は「経験豊富なベテランで行くかフレッシュな若手ドライバーを抜擢するかについてもまだ考慮中」であるとして明言を避けたが、依然シューマッハもそのいち候補であることは否定していない。
2022年を最後にF1レースドライバーから離れているシューマッハにとって、これがF1復帰に向け最後の頼みの綱ということになりそうだ。
2024/07/17
ザウバー、『BP』とテクニカル・パートナーシップ
BP
ザウバー・モータースポーツは英国のエネルギー関連多国籍企業である『BP』とスポンサーシップ&テクニカル・パートナーシップ契約を締結したことを発表した。
これによりザウバーはBPと共同で次世代のオイルや持続可能な先進燃料等を開発していくことになる。
なお同チームはF1レギュレーションが大きく変更される2026年シーズンから新規参入を図るアウディF1の実働部隊になることが決まっていて、そのための重要な布石の一歩になるとみられている。
2024/05/16
2024/05/09
ザウバー・チーム、サインツ獲得有力も「急がない」
Sauber F1
昨季限りでアルファロメオとの契約を終了、2026年にはF1新規参戦を目論むアウディF1との関係をスタートさせることが決まっているザウバー・チームだが、でに正式発表したニコ・ヒュルケンバーグに並ぶもう一人のレースドライバーについては決定を急がないとした。
これは同チームのアレッサンドロ・アルンニ・ブラビ代表がメディアに語ったもの。
それによればいま巷で名前の上がっているカルロス・サインツ(現フェラーリ)と交渉中で有力候補であることは認めながらも、他にも複雑な条件が絡んでいて結着には時間が掛かるとしている。
ちなみにサインツの移籍先候補の一つであるレッドブル・レーシングではクリスチャン・ホーナー代表が「アウディF1が示す好条件には太刀打ちできない」と、お手上げの様子をみせている。
2024/03/25
2024/03/24
2024/03/18
アウディ、近くザウバー100%買収へ
Audi F1 Image
ドイツの大手自動車メーカーでフォルクスワーゲン・グルーフ傘下のアウディは、F1レギュレーションが大きく変更される2026年シーズンを目途にF1新規参入する意思を明確にしているが、その母体とされるザウバー・モータースポーツの買収が進むようだ。
アウディはこの買収計画により昨年のうちにまず株式の25%を入手したと伝えられたが、その後同社のF1計画をリードしてきたマルクス・ドゥスマンCEOが退任したことで一時ストップしたのではないかと危惧されていたもの。
しかしザウバー・モータースポーツによれば、「計画は予定通りで変更はなく近く完全買収される」と明言、そのためにも「2026年までにわれれの戦闘力をアップさせておく必要がある」とした。
アルファロメオとの関係を終了したザウバー・チーム、今季はステークF1として戦っている。
| 固定リンク
2024/02/06
ステークF1、2024年新型車を発表
Stake F1『C44』
2月5日(月)、ステークF1チーム(前アルファロメオ)は、新体制で挑戦する2024年マシン『C44』を正式発表した。
場所は英国ロンドンの歴史的な名所である『ギルドホール』が舞台に選ばれた。
注目のカラーリングはフルオ・レーシング・グリーンという鮮やかなライトグリーンにブラックが配された鮮烈なものになっている。
なおレースドライバーはバルテリ・ボタス&周冠宇と、アルファロメオ時代からラインナップに変更はない。
| 固定リンク
より以前の記事一覧
- ザウバー、プライベートチームの巧みな術みせる 2024.01.04
- 2024年、ザウバーは『ステークF1』の名称に 2024.01.02
- ザウバーの新型車発表も2月5日(月)に 2023.12.25
- ハースF1チームの提携先にアルファロメオの噂 2023.05.31
- アウディ、ザウバーの株式入手をスタートさせる 2023.01.31
- アンドレアス・ザイドル代表(マクラーレン) ザウバーへ 2022.12.14
- フレデリック・バッサー代表、アルファロメオF1チーム離脱 2022.12.14
- ザウバー、2026年までの体制に苦慮 2022.11.05
- アウディ、ザウバーをFormula 1戦略的パートナーに(ドイツ本国発表資料) 2022.10.27
- 新規参戦アウディ、スタート時には300人体制で 2022.10.19
- アルファロメオ、アメリカGPフリーにプルシェール起用 2022.10.15
- ザウバー&アルファロメオ、2023年で契約解消 2022.08.27
- アウディ、それでもザウバーとの契約が最優先か 2022.08.27
- アウディ、ザウバー買収契約が合意か 2022.08.24
- 新規参入アウディ、ザウバー買収の噂 2022.08.21
- アルファロメオ、ザウバーとの商業提携契約延長へ 2022.08.05
- 新規参入アウディはザウバー買収かエンジン供給者か 2022.06.28
- アルファロメオ&ザウバー、7月に交渉結論を明らかに 2022.04.29
- マイケル・アンドレッティ、ザウバーの買収計画難航か 2021.10.29
- アルファロメオ、ザウバーとの契約3年間延長 2021.07.15
- ザウバー、ルノーと提携してF1残留の道探る 2021.01.19
- ザウバー・チーム、ドライバー・アカデミー新設 2020.06.27
- ザウバー・チーム、『設立50周年』を迎える 2020.05.17
- アルファロメオ、2020年でF1撤退の噂を否定 2019.12.21
- アーサー(ルクレール弟)、ザウバーのジュニア・チームに 2019.04.11
- 合同テスト後半2日目、ベッテル(フェラーリ)クラッシュ 2019.02.28
- 「ザウバー完全消滅」を惜しむ声 2019.02.08
- フィアット、ザウバー・チーム完全買収の可能性も 2019.02.07
- 『アルファロメオR』、ザウバー時代より予算大幅潤沢に 2019.02.04
- ザウバー、『アルファロメオ・レーシング』に名称変更 2019.02.02
- ライコネンのザウバー移籍は「自らの意志」 2019.01.29
- ザウバー・チームの新型車発表は2月18日(月)に 2019.01.22
- アリバベーネ前代表(フェラーリ)、ザウバー入りの噂 2019.01.13
- 「今季は飛躍の年になる」と、ザウバー・チーム代表 2019.01.11
- ザウバーの2019年新型車発表は2月14日にフィオラノで 2019.01.07
- ライコネン、「ザウバーなら純粋なレースが出来る」 2019.01.06
- A.ジョビナッツィ(ザウバー)、ライコネンとの新コンビに期待感 2018.12.17
- タチアナ・カルデロン嬢(ザウバー)、2日間のテストを敢行 2018.11.20
- タチアナ・カルデロン、「F1マシンはゲームより凄い」 2018.11.02
- タチアナ・カルデロン、ザウバーの最新マシンをテスト 2018.11.02
- エリクソン、来季ザウバー・チームのリザーブも兼任 2018.11.01
- エリクソン、来季はザウバー・チームの第3ドライバーに 2018.09.26
- ザウバー、アントニオ・ジョビナッツィと来季契約 2018.09.26
- キミ・ライコネン、ザウバーでチーム運営関与の可能性 2018.09.14
- ライコネン(フェラーリ)のザウバー移籍に懐疑的な見方も 2018.09.13
- ライコネン(フェラーリ)の来季ザウバー・チーム移籍決定 2018.09.12
- ライコネン(フェラーリ)は来季、ザウバー・チーム移籍の噂 2018.09.12
- エンジン交換でエリクソン(ザウバー)10グリッド降格 2018.09.02
- ザウバー・チームに危険リリースで罰金 2018.07.28
- A.ジョビナッツィ、ザウバーからドイツGPフリー出走へ 2018.07.19
- キミ・ライコネン(フェラーリ)にザウバー復帰説 2018.07.18
- エリクソン(ザウバー)、「DRSのミス」認める 2018.07.11
- ルクレールの危険リリースでザウバー・チームに罰金 2018.07.09
- 新鋭ルクレール(ザウバー)にライコネンとシート交換の噂 2018.07.04
- ルクレール(ザウバー)、ギヤボックス交換で5グリッド降格ペナルティ 2018.07.01
- ついにフェラーリがルクレール(ザウバー)にオファーか 2018.06.30
- またも入賞のルクレール(ザウバー)、満足せず 2018.06.27
- アルファロメオにザウバー・チーム買収の噂 2018.06.06
- ザウバー、新テクニカル・ディレクターを獲得 2018.05.29
- ルクレール(ザウバー)もピットレーン速度違反 2018.05.25
- 高まるルクレール(ザウバー)への評価、真価はモナコ 2018.05.15
- ザウバー、ザンダー/テクニカル・ディレクターが離脱 2018.05.03
- エリクソン(ザウバー)にグリッド降格ペナルティ 2018.04.15
- 入賞エリクソン(ザウバー)、「1ストップ作戦」が功を奏す 2018.04.11
- ザウバー、アウディから空力専門家獲得 2018.04.05
- ザウバー、タティアナ・カルデロンをテストドライバーに 2018.03.09
- ザウバー・チーム、若手育成プログラムを確立へ 2018.02.26
- ザウバー新車、フェラーリに倣いロング・ホイールベースに 2018.02.23
- ザウバー・チーム、2018年新型車『C37』を正式発表 2018.02.21
- リバティ・メディアの改革支持のF.バッサー(ザウバー) 2018.02.09
- ザウバー・チームの2018年新型車発表は2月20日(火)に 2018.01.30
- 「2018年マシン開発は順調」と、ザウバー・チーム代表 2018.01.19
- F.バッサー代表(ザウバー)、「2018年は新たなスタート」 2018.01.14
- ザウバー・チーム、戦力アップへ人的体制も強化 2017.12.17
- フェラーリ・チーム、「ザウバーとは技術支援以上の関係」 2017.12.08
- 来季のザウバーはエリクソン&ルクレールの新旧コンビに 2017.12.03
- カラー一新『アルファロメオ・ザウバー』お披露目 2017.12.03
- 『アルファロメオ』、来季からザウバーの冠スポンサーに 2017.11.30
- 2018年のザウバーにアルファロメオのバッジ説が浮上 2017.11.23
- ザウバー・チーム、パスカル・ウェーレインとの契約更新せず 2017.11.02
- 2018年、ザウバー・チームはドライバー一新の可能性 2017.09.27
- ザウバー、シャルル・ルクレールをフリー4戦に起用へ 2017.09.22
- エリクソン(ザウバー)、ギヤボックス交換でペナルティ 2017.09.17
- F.バッサー代表(ザウバー)、「本拠地変更も厭わない」 2017.09.14
- フレデリック・バッサー代表、「来季のザウバーは生まれ変わる」 2017.09.08
- 「ホンダとの破談はギヤボックス原因」と、ザウバー・チーム 2017.08.30
- ザウバー・チーム代表、来季シャルル・ルクレール起用を示唆 2017.08.10
- 健闘ウェーレイン(ザウバー)、それでもシート喪失の危機 2017.08.08
- 松下信治(ザウバー)、テスト好感触も存在感示せず 2017.08.03
- ザウバー・チーム、2018年もフェラーリ・エンジン搭載 2017.07.28
- ホンダ&ザウバー、来季のエンジン供給契約を解消 2017.07.28
- ザウバー、松下信治のハンガロリンク・テスト参加を正式発表 2017.07.25
- 挽回期すザウバー・チーム、ハンガリーGPでアップデート投入 2017.07.25
- ザウバーとの契約以降進捗せず、ホンダ側に悲鳴も 2017.07.24
- アントニオ・ジョビナッツィ、「F1昇格はフェラーリ次第」 2017.07.23
- 松下信治、F1への試金石となるテストに期待高まる 2017.07.22
- ザウバー・チーム、新CEOにフレデリック・バッサー氏 2017.07.13
- 混迷ホンダ、ザウバー・チームとの供給契約を解消か 2017.07.12
- ザウバー・チーム、今週は暫定運営体制で 2017.06.23
- モニシャ・カルテンボーン/CEO(ザウバー)に更迭の噂 2017.06.22
- クレア・ウィリアムズ副代表、苦戦のストロールを擁護 2017.06.06
- ウェーレイン(ザウバー)、次戦カナダGPの出走認められる 2017.06.03
- 再び事故のウェーレイン(ザウバー)、「いまのところ体調はOK」 2017.06.01
- モニシャ・カルテンボーン(ザウバー/CEO)、『最高の母の日』 2017.05.18
- 日本人F1ドライバーの復活に期待広がる 2017.05.11
- エリクソン(ザウバー)はホンダ・エンジンへの変更歓迎 2017.05.05
- ザウバー・チーム、マクラーレン製ギヤボックス使用か 2017.05.03
- ザウバー・チーム首脳、「来年ホンダの改善を信じてる」 2017.05.02
- ホンダ、2018年からザウバー・チームにエンジン供給 2017.05.01
- 「実は深刻だった」、ウェーレイン(ザウバー)の負傷 2017.04.27
- ホンダ、ザウバー・チームへの供給契約が大詰めか 2017.04.26
- エリクソン(ザウバー)、ピットレーン速度違反で罰金 2017.04.15
- ウェーレイン(ザウバー)、バーレーンGPでレース復帰へ 2017.04.12
- 窮地に追い込まれたジョビナッツィ(ザウバー) 2017.04.11
- ザウバー・チーム、再度のドライバー交代に憶測広がる 2017.04.07
- 欠場ウェーレイン(ザウバー)、「最悪ロシアGPまでには」 2017.04.05
- ザウバー、中国GPでもジョビナッツィを起用 2017.04.04
- 英紙、2018年『ザウバー・ホンダ』の実現を報じる 2017.04.03
- ザウバー・チーム、来季のパワーユニット変更否定せず 2017.04.01
- ジョビナッツィ待機でウェーレイン(ザウバー)にプレッシャー 2017.03.31
- 突然代役指名のジョビナッツィ、「ドッキリかと思った」 2017.03.26
- ザウバ-、ウェーレインに代えてジョビナッツィ起用 2017.03.25
- ウェーレイン(ザウバー)、開幕戦出走が正式に認められる 2017.03.24
- 型落ちフェラーリ・パワーのザウバー、「信頼性活かさないと」 2017.03.15
- ウェーレイン(ザウバー)、「今は経験を積むことが必要」 2017.03.15
- ウェーレイン(ザウバー)、「背中の痛みは問題なし」 2017.03.14
- ウェーレイン(ザウバー)、今週のテストで現場復帰へ 2017.03.07
- ジョビナッツィ(フェラーリ)のザウバー派遣が正式発表 2017.02.25
- ザウバー『C36』、フィルミングデーで初走行 2017.02.23
- ザウバー・チーム、2017年新型車『C36』を発表 2017.02.21
- テスト欠場のウェーレイン(ザウバー)、事情説明 2017.02.19
- ウェーレイン(ザウバー)の代役はジョビナッツィ(フェラーリ)に 2017.02.17
- ザウバー・チーム、20日(月)にいち早く新型車『C36』公開 2017.02.12
- ウェーレイン(ザウバー)体調不良で1回目テスト回避も 2017.02.08
- 窮状ザウバー・チーム、「分配金見直しは喫緊の要事」 2017.01.30
- ザウバー・チームの2017年新型車発表は2月22日(水)に 2017.01.29
- ザウバー・チーム、2018年ホンダ・エンジン搭載の噂 2017.01.19
- ザウバー、パスカル・ウェーレインの加入を正式発表 2017.01.17
- パスカル・ウェーレイン、ザウバー移籍に手応え 2017.01.10
- ザウバー、パスカル・ウェーレイン(前マノー)起用へ 2017.01.03
- フェリッペ・ナスル、厳しい来季の状況認める 2016.12.30
- ザウバー、メルセデスの影響で来季ドライバー未定 2016.12.27
- ザウバーもドライバー決定を来年に先送り 2016.12.19
- ザウバー首脳、「F1人気低迷はメルセデス独走が原因」 2016.12.10
- ロズベルグ後継問題でザウバー・チームにとばっちり 2016.12.08
- 2017年新型車の開発はザウバー・チームが先陣 2016.12.05
- ウェーレイン(現マノー)、来季ザウバーの候補に浮上 2016.12.02
- ザウバー、マーカス・エリクソンの残留を発表 2016.11.22
- ナスル(ザウバー)の初ポイント獲得で情勢に変化 2016.11.18
- ザウバー・チーム、うれしい今季初ポイント 2016.11.14
- ナスル(ザウバー)はスポンサー問題で契約更新難航 2016.11.11
- 復活期すザウバー・チーム、技術責任者が復帰か 2016.11.08
- エリクソン(ザウバー)、F・インディアとの交渉を広言 2016.10.28
- フェリッペ・ナスル、ザウバー残留に前向き 2016.10.19
- ザウバー、来季は1年落ちのフェラーリ製P/U搭載へ 2016.10.08
- ザウバー、新ストラテジストを獲得 2016.09.14
- ナスル(ザウバー)にペナルティ・ポイント 2016.09.05
- ナスル(ザウバー)、ピットレーン速度違反で罰金 2016.08.27
- エリクソン(ザウバー)はターボ交換でペナルティ 2016.08.27
- ザウバー、セビ・プヒョラー/エンジニアを獲得 2016.08.25
- ザウバー、2017年マシン開発遅れに焦燥も 2016.08.20
- 救済されたザウバー、それでも冠スポンサー探し 2016.08.13
- 改革計画のザウバー・チーム、ホンダ製P/U搭載に関心か 2016.08.12
- 資金難ザウバー・チーム、ついに身売りへ 2016.07.21
- 予選欠場エリクソン(ザウバー)に決勝出走許可 2016.07.10
- 財政難ザウバー、シルバーストーン合同テストも欠場 2016.07.07
- ナスル(ザウバー)にもグリッド3番降格のペナルティ 2016.07.03
- ナスル(ザウバー)に速度違反で罰金200ユーロ 2016.07.02
- 不振のザウバー、課題はマシンよりチーム内バトルか 2016.06.08
- ザウバー・チーム代表、同士討ちに「ケンカ両成敗」 2016.05.31
- エリクソン(ザウバー)にもペナルティ・ポイント 2016.05.30
- ザウバー、それでもスペインGPに新仕様エンジン投入へ 2016.05.09
- ザウバー・チーム、再びスタッフ給料遅配の危機 2016.05.07
- ザウバー・チーム、バルセロナ合同テスト不参加 2016.05.05
- エリクソン(ザウバー)、「負けたのはタイヤのせい」 2016.05.01
- ザウバー・チーム、主要スタッフ離脱の報 2016.04.30
- ザウバー、ナスルに新シャシー用意できず 2016.04.28
- 「アルファロメオ」、ザウバー・チームの負債金額が障害か 2016.04.25
- エリクソン(ザウバー)、「ナスルとシャシー交換したっていい」 2016.04.21
- ザウバー資金難で『アルファロメオ』の名前再浮上 2016.04.19
- ザウバー・チーム、深刻な資金難も中国GP参戦強調 2016.04.10
- ザウバー欠場とアルファロメオの噂 2016.04.06
- ナスル(ザウバー)、先行きの不安を吐露 2016.03.29
- ザウバー・チームに資金難の噂 2016.03.09
- ザウバー・チーム、ほんとうの『C35』を正式発表 2016.03.01
- ザウバーの新型車、FIAクラッシュテスト合格 2016.02.09
- ザウバー・チーム、最初のテストは2015年マシンで 2016.01.19
- エイドリアン・スーティル、ザウバー・チームを訴える 2016.01.15
- ザウバーに新トラックエンジニアリング責任者 2016.01.14
- 400戦目のザウバー、米GPフリーにマルシエロ起用 2015.10.18
- ザウバー、アメリカGPでF1参戦400戦目に 2015.10.17
- エリクソン(ザウバー)、妨害行為でペナルティ 2015.09.06
- マーク・スミス氏(ザウバー)、「体制安定が肝心」 2015.08.10
- ザウバー・チーム、フェラーリとの蜜月に終止符も 2015.08.04
- ザウバー、エリクソン&ナスルの来季残留を発表 2015.07.24
- マーク・スミス氏、ザウバー・チーム入り 2015.07.02
- ザウバー、夏休み後に大幅バージョンアップ 2015.06.03
- ザウバー、スペインGPフリーでもマルシエロ起用 2015.05.06
- フェラーリがザウバーで新エンジンテストか 2015.04.23
- マルシエロ(ザウバー)、マレーシアGPフリーに登場 2015.03.24
- ナスル(ザウバー)、「スポンサーと僕は別」 2015.03.23
- デル・ガルデ、ザウバーとの法廷闘争終結を宣言 2015.03.19
- ザウバー・チーム、巨額賠償で契約問題結着か 2015.03.18
- P.ザウバー氏、それでもカルテンボーン/CEO擁護 2015.03.17
- デル・ガルデ(ザウバー)、豪GP出場断念を表明 2015.03.14
- ガルデの法廷闘争に「困惑」のザウバー・チーム 2015.03.14
- ザウバー・チームはエリクソン&ナスル 2015.03.13
- ザウバー、ガルデ問題で敗訴、控訴も棄却 2015.03.13
- ギド・デル・ガルデのザウバー提訴、11日に結論 2015.03.10
- マルシエロ(ザウバー)、マレーシアGPで顔見せへ 2015.03.06
- ザウバー『C34』、カラーリング一部変更 2015.02.19
- 新人ナスル(ザウバー)、トップタイムに自信 2015.02.04
- ザウバー・チームも2015年新型車『C34』を発表 2015.01.31
- ザウバー・チームの新型車発表は1月30日(金)に 2015.01.28
- ザウバー・チーム首脳、「マルシエロは実戦を意識して育成」 2015.01.02
- ラファエル・マルシエロ、ザウバーのテストドライバーに 2015.01.01
- カルテンボーン/CEO(ザウバー)、「不振、フェラーリの責任じゃない」 2014.12.27
- ザウバー『C34』、FIAのクラッシュテストに合格 2014.12.19
- ザウバー、2015年のドライバーにフェリッペ・ナスル指名 2014.11.07
- ザウバー、マーカス・エリクソンと2015年契約結ぶ 2014.11.02
- ザウバー・チーム、若手新人ドライバー二人をテストへ 2014.10.18
- ザウバー・チーム、セーフティカー導入見通しで誤算 2014.10.13
- スーティル(ザウバー)、「(事故)現場は暗すぎた」 2014.10.06
- それぞれ存続主張も、強まる来季「3チーム消滅」の見方 2014.09.30
- ザウバー・チーム、自身の撤退否定も「チーム数減少必至」 2014.09.27
- セルゲイ・シロトキン(ザウバー)、ロシアGPフリーでデビュー 2014.09.11
- ザウバー・チーム、カナダの富豪に売却の噂 2014.09.09
- ザウバー、来季スーティルに代えヴァン・デル・ガルデ起用か 2014.08.27
- 困難直面ザウバー、それでも「フェラーリ・エンジン搭載継続」 2014.08.08
- 不振のザウバー、それでもグティエレスは残留希望 2014.08.04
- スーティル(ザウバー)、トラブル原因不明で不安残す 2014.07.22
- ハミルトン、グロージャンらのグリッドは前進へ 2014.07.20
- ザウバー、シルベストロ嬢をシルバーストーンテストに 2014.07.01
- グティエレス(ザウバー)にさらなるペナルティ 2014.06.23
- グティエレス(ザウバー)、シャシー交換で予選不出場 2014.06.08
- 危機的状況のザウバー・チームに「売却のすすめ」 2014.05.28
- ザウバー、ボブスレー製作に進出 2014.05.18
- スーティル(ザウバー)、自らも重量削減に挑む 2014.05.09
- ザウバー・チーム、軽量化マシンでスペインGPに 2014.05.05
- ザウバー、スペインGPフリー走行にデル・ガルデ起用 2014.05.03
- シルベストロ(ザウバー)支えるのはエネルギー再生産業 2014.05.01
- シルベストロ(ザウバー)、「F1に自信が持てた」 2014.04.28
- シモーナ・デ・シルベストロ(ザウバー)、フィオラノでテスト 2014.04.27
- グティエレス(ザウバー)、次戦中国GPでは新シャシー 2014.04.14
- シロトキン(ザウバー)、やっとスーパーライセンス獲得へ 2014.04.11
- ザウバー首脳、「怪我がなくて何より」も…… 2014.04.07
- スーティル(ザウバー)にグリッド5番降格のペナルティ 2014.04.06
- ザウバー・チーム、バーレーン金曜日にデル・ガルデ起用 2014.04.01
- ザウバー、女性ドライバーをアフィリエイト・ドライバーに 2014.02.15
- ザウバー・チーム、2014年新型車『C33』を発表 2014.01.27
- デル・ガルデ(前ケータハム)、ザウバーのリザーブドライバーに 2014.01.22
- ザウバーの新型車発表は26日(日)インターネットで 2014.01.18
- メキシコ・スポンサー、続々ザウバーと契約延長 2014.01.13
- カルテンボーン/CEO(ザウバー)、「シロトキン育成に全面協力」 2014.01.07
- シロトキン(ザウバー)、ロシアGPでF1デビューの可能性 2013.12.27
- スーティル(ザウバー)、「来季序盤は弱小チームにチャンス」 2013.12.26
- 無念(?)のシロトキン(ザウバー)、「F1は複雑だから……」 2013.12.22
- ザウバー・チーム、E.グティエレスの来季残留を発表 2013.12.22
- エイドリアン・スーティル、ザウバーでシート合わせ 2013.12.19
- エイドリアン・スーティル、来季ザウバー・チームに移籍 2013.12.14
- ザウバー・チーム、2014年新型車クラッシュテスト合格 2013.12.12
- ザウバー・チームからトラック・エンジニアリング責任者離脱 2013.11.29
- 佐藤公哉(ザウバー)、「まだF1の理解度は50%」 2013.10.22
- カルテンボーン/CEO(ザウバー)、グティエレスの成長確信 2013.10.15
- ザウバー・チーム、日本GPで佐藤公哉をリザーブに 2013.10.08
- ザウバー・チーム、バリチェッロ起用に消極姿勢 2013.10.06
- ザウバー・チーム、フェラーリ・エンジン供給契約延長発表 2013.10.05
- フラインス(ザウバー)、不満のマネージメント変更 2013.10.02
- バリチェッロ、最終戦母国ブラジルで復帰の噂 2013.10.01
- ザウバー・チーム首脳、シロトキンの才能に太鼓判 2013.09.30
- ザウバー・チームに来季バリチェッロの名前浮上 2013.09.29
- 予選トップ10グティエレス(ザウバー)、「格別な気分」 2013.09.22
- 予選3位ヒュルケンバーグ(ザウバー)、「チームにご褒美」 2013.09.08
- セルゲイ・シロトキン、すでに来季ザウバーでF1デビューの噂 2013.08.24
- S.シロトキン、ザウバー・ファクトリーでシート合わせ 2013.08.22
- 続くザウバーの支払い遅れにフェラーリ態度硬化も 2013.08.20
- セルゲイ・シロトキン(ザウバー)、来週にも工場訪問 2013.08.18
- ザウバー・チーム、ロシア支援問題で公式リリース 2013.08.15
- ロシア資金に翻弄されるザウバー・チーム 2013.08.14
- 小林可夢偉へも給与未払いのまま? ザウバー・チーム 2013.08.13
- ザウバー・チーム、ロシア資金の遅れで再び窮地か 2013.08.09
- ザウバーに留まるしかないニコ・ヒュルケンバーグ 2013.08.08
- モニシャ・カルテンボーン/CEO(ザウバー)、代表辞任説を否定 2013.08.05
- カルテンボーン/CEO(ザウバー)、更迭必至か 2013.07.23
- 佐藤公哉(ザウバー)、「F1マシンは驚きの連続」 2013.07.20
- ザウバー、ロシア企業とテクニカル・パートナーシップ契約 2013.07.16
- ペーター・ザウバー氏、「必ず持ち直してみせる」 2013.07.16
- ザウバー・チーム、今季参戦継続にも支障の資金難 2013.07.15
- 佐藤公哉、「F1へのチャンスのきっかけになれば」 2013.07.14
- 佐藤公哉のザウバー・テスト参加は19日(金)に 2013.07.13
- エクレストン氏、「財政難のチームは他にも」 2013.07.13
- ザウバー、フェラーリ・エンジンの支払いに風洞提供か 2013.07.10
- ヒュルケンバーグ(ザウバー)に移籍話が浮上 2013.07.10
- 佐藤公哉(23歳)、ザウバー・チームのテスト参加へ 2013.07.09
- 財政危機のザウバー・チーム、ロシア資本が頼りか 2013.07.09
- ザウバー・チーム、アップデートでグリッド向上図る 2013.05.19
- ザウバー・チーム首脳、グティエレスの評価避ける 2013.04.30
- グティエレス(ザウバー)にも次戦グリッド5番降格ペナルティ 2013.04.15
- ザウバー・チーム、今季初の予選トップ10入り 2013.04.14
- 新人グティエレス(ザウバー)、「もうマシンは覚えた」 2013.04.09
- ヒュルケンバーグ(ザウバー)のトラブルは燃料系 2013.03.18
- バルセロナ合同テスト、最多周回はザウバー・チーム 2013.02.25
- ヒュルケンバーグ(ザウバー)、「僕はシンデレラじゃない」 2013.02.24
- ザウバー・チーム、『C32』の新機軸に自信 2013.02.11
- ザウバー首脳、『C32』のサイドポッドについて語る 2013.02.03
- ザウバー・チーム、新型車『C32』を正式発表 2013.02.03
- ヒュルケンバーグ(ザウバー)、チームにスポンサーもたらす 2013.01.31
- ザウバー・チーム、『サーチナ』とのスポンサー提携延長 2013.01.15
- ザウバー・チームの2013年新型車発表は2月2日(土)に 2013.01.04
- ザウバー・チーム、2013年用マシンのシート合わせ 2012.12.23
- ザウバー『C32』、クラッシュテスト合格一番乗り 2012.12.13
- ザウバー・チーム、来年テスト初日に新車準備 2012.12.05
- 小林可夢偉、「ザウバー・チームの苦境は理解できる」 2012.11.28
- 9位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「満足して終えられた」 2012.11.26
- 小林可夢偉(ザウバー)、「せめてウェットなら……」 2012.11.25
- ザウバー代表、「可夢偉放出、難しい決断だった」 2012.11.24
- 小林可夢偉、ザウバー・チーム離脱が決定 2012.11.23
- ザウバー・チーム、今週末にも来季体制を発表か 2012.11.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、「タイヤの温度管理に問題あった」 2012.11.19
- 予選16位小林可夢偉(ザウバー)、「残念な予選結果」 2012.11.18
- ペレス(ザウバー)、お咎めなしにはなったものの 2012.11.18
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ここの高速コーナーは楽しい」 2012.11.17
- ペレス(ザウバー)、進路妨害で戒告ペナルティ 2012.11.17
- 小林可夢偉(ザウバー)放出必至か 迫る危機 2012.11.11
- マクラーレン移籍のペレス、もう心ここにあらず? 2012.11.07
- 6位入賞・小林可夢偉(ザウバー)、「チームのために良かった」 2012.11.05
- 審議対象のペレス(ザウバー)、処分は叱責のみ 2012.11.04
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ブレーキロックが解決できてない」 2012.11.04
- 小林可夢偉(ザウバー)、「マシンバランスの改善が必要」 2012.11.03
- ヒュルケンバーグのザウバー移籍に「足踏み」との評も 2012.11.02
- 窮地に追い込まれた(?)小林可夢偉(ザウバー) 2012.11.01
- ザウバー・チーム、来季ヒュルケンバーグとの契約正式発表 2012.11.01
- カルテンボーン代表(ザウバー)、「選手権5位厳しくなった」 2012.10.30
- 小林可夢偉(ザウバー)、「今週は僕らに出番なかった」 2012.10.29
- Q3進出ペレス(ザウバー)、「マジックラップだった」 2012.10.28
- 小林可夢偉(ザウバー)、「セットアップを失敗した」 2012.10.28
- グティエレス(ザウバー)、「素晴らしい経験ができた」 2012.10.27
- 小林可夢偉(ザウバー)、「グリップ不足が難点」 2012.10.27
- ペレス(ザウバー)、「走れない訳じゃなかった」 2012.10.27
- エステバン・グティエレス(ザウバー)、F1初登場 2012.10.26
- ヒュルケンバーグ、ザウバー入りの噂に沈黙貫く 2012.10.26
- ペレス(ザウバー)、体調不良でフリー欠場の可能性も 2012.10.26
- 来季「ストーブリーグ」の焦点はザウバーが中心に 2012.10.18
- リタイヤ小林可夢偉(ザウバー)、「忘れたいレース」 2012.10.14
- 予選13位小林可夢偉(ザウバー)、「黄旗さえなければ」 2012.10.13
- 小林可夢偉(ザウバー)、「優勝するしかない」 2012.10.13
- ペレス(ザウバー)のトラブルはエンジン・マネージメント 2012.10.12
- シート危うし小林可夢偉(ザウバー)、「マシンの改善必要」 2012.10.12
- 小林可夢偉、「スポンサーなくてシート喪失止むを得ない」 2012.10.12
- 新ザウバー・チーム代表モニシャさん、意欲を語る 2012.10.12
- モニシャ・カルテンボーン/CEO、ザウバー・チーム代表に 2012.10.12
- ザウバー・チーム、それでも「小林可夢偉の来季契約は白紙」 2012.10.09
- ザウバー・チーム/CEO、「この幸せを表現しきれない」 2012.10.07
- 3位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「信じられない喜び」 2012.10.07
- 小林可夢偉(ザウバー)の応援に母校から300人 2012.10.07
- ベッテルには警告処分、小林可夢偉はお咎めなし 2012.10.06
- 予選4位小林可夢偉(ザウバー)、「できる最大限達成した」 2012.10.06
- 「疑惑の」小林可夢偉(ザウバー)、不気味な静寂 2012.10.06
- 『テルメックス』、来季以降もザウバーに残留 2012.10.06
- フリー6-13位の小林可夢偉(ザウバー)、「まだ改善できる」 2012.10.05
- シューマッハ(メルセデスAMG)、来季ザウバー入りも? 2012.09.30
- ザウバー・チーム、ペレス離脱も2013年体制決定は急がず 2012.09.29
- 小林可夢偉(ザウバー)、「オーバーステア酷すぎた」 2012.09.23
- 小林可夢偉&ペレス(ザウバー)、「マシンが決まってない」 2012.09.22
- ザウバー・チーム、ソーラー活動を展開 2012.09.19
- 小林可夢偉(ザウバー)、「シンガポールでもスピードみせる」 2012.09.18
- ザウバー・チーム首脳、「目標はランキング5位」 2012.09.18
- ザウバー・チーム首脳、「なんと素晴らしい結果」 2012.09.10
- 小林可夢偉(ザウバー)、「おめでとうを言うだけ」 2012.09.10
- 小林可夢偉(ザウバー)、「タフな予選だった」 2012.09.09
- 小林可夢偉(ザウバー)、「こんなんじゃ走れない」 2012.09.08
- 小林可夢偉(ザウバー)、「散々なレース」 2012.09.03
- 小林可夢偉(ザウバー)、「うれしいけれどまだ予選……」 2012.09.02
- 小林可夢偉(ザウバー)、「お客さんに申し訳ない」 2012.09.01
- 人気上昇ザウバー、「基本は来季も現行ドライバー」 2012.08.25
- 再び浮上、ザウバー&フォルクスワーゲン提携説 2012.08.18
- ザウバー・チーム、2014年以降のエンジンは白紙 2012.08.08
- やっと完走・小林可夢偉(ザウバー)、「ただ遅すぎただけ」 2012.07.30
- 小林可夢偉(ザウバー)、「Q3進出できたら奇跡」 2012.07.29
- フリー走行の小林可夢偉(ザウバー)、「天候には驚いた」 2012.07.28
- ペーター・ザウバー代表、「標的はメルセデス」と意気盛ん 2012.07.26
- ザウバー・チーム、F1マシンを真っ二つ 2012.07.25
- 辛口の伊専門紙、小林可夢偉(ザウバー)に高評価 2012.07.25
- ペレス(ザウバー)、ハンガロリンクのコースにも自信 2012.07.24
- 4位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「ほんとうにうれしい」 2012.07.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、「予選がドライなら……」 2012.07.22
- 他車妨害でペレス(ザウバー)にもグリッド降格処分 2012.07.22
- 小林可夢偉(ザウバー)、「今日はしっくり来なかった」 2012.07.21
- 負傷のザウバー・スタッフ、すでに現場へ復帰 2012.07.11
- 小林可夢偉(ザウバー)、「アクシデントは僕に責任」 2012.07.09
- ピット事故で小林可夢偉(ザウバー)に罰金 2012.07.09
- カルテンボーン/ザウバーCEOの長靴が大人気 2012.07.08
- 小林可夢偉(ザウバー)、「タイヤ戦略のミスだった」 2012.07.08
- 2番手小林可夢偉、「ドライになるかも知れないし」 2012.07.07
- 小林可夢偉(ザウバー)、「イギリスでは少しの運欲しい」 2012.07.01
- 「引退」を延期か、ペーター・ザウバー氏 2012.06.30
- ペナルティの小林可夢偉、それでもイギリスGPに意欲 2012.06.27
- ザウバー・チーム、可夢偉のピットロスは「ホイール」 2012.06.26
- 小林可夢偉(ザウバー)、「かなりガッカリ……」 2012.06.25
- 小林可夢偉(ザウバー)、「できる最大限のことやった」 2012.06.24
- 初日3位小林可夢偉(ザウバー)、「予選ポジションが重要」 2012.06.23
- ペーター・ザウバー氏、シューマッハの不運に同情 2012.06.14
- 小林可夢偉(ザウバー)、「トラフィックに見舞われた」 2012.06.11
- 3位入賞のペレス(ザウバー)、「表彰台までは」 2012.06.11
- 11番手小林可夢偉(ザウバー)、「タイトな予選だった」 2012.06.10
- 小林可夢偉(ザウバー)、「順調な出だし」 2012.06.09
- ザウバー・デュオ、カナダGPでの活躍に意欲 2012.06.05
- もらい事故の小林可夢偉(ザウバー)、「2輪レースならね」 2012.05.28
- またもクラッシュのペレス(ザウバー)、「もうガッカリ」 2012.05.27
- 小林可夢偉(ザウバー)、「低速コーナーが改善された」 2012.05.25
- 小林可夢偉(ザウバー)、「モナコはやはり特別」 2012.05.19
- モニシャ・カルテンボーン/ザウバーCEO、チーム株式取得 2012.05.17
- 5位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「次戦モナコが楽しみ」 2012.05.14
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ストップの指示あった」 2012.05.13
- 小林可夢偉(ザウバー)、「順調な一日だった」 2012.05.12
- ザウバー・チーム、チェルシーのFAカップ優勝に祝意 2012.05.07
- ザウバー・チーム、「ペレスの火災 深刻でない」 2012.05.05
- 小林可夢偉(ザウバー)の最速タイム、裏付けあり 2012.05.03
- サッカー『チェルシー』がザウバーのスポンサーに 2012.05.01
- 小林可夢偉(ザウバー)、「スタートも2ストップ戦略も駄目」 2012.04.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、「最後のアタックでミスをした」 2012.04.22
- 小林可夢偉(ザウバー)、「タイヤ温度の管理が難しい」 2012.04.21
- ザウバー「青天の霹靂」はビッグ・スポンサー獲得なのか 2012.04.20
- 小林可夢偉(ザウバー)の出遅れは路面のオイル? 2012.04.18
- ザウバー・チーム/CEO、「期待外れのレース結果に」 2012.04.18
- 小林可夢偉(ザウバー)、「残念なレース結果」 2012.04.16
- ザウバー・チーム/CEO、「素晴らしいパフォーマンス!」 2012.04.14
- 予選4位小林可夢偉(ザウバー)、「チームが仕事をしてくれた」 2012.04.14
- 小林可夢偉(ザウバー)、「マシンバランス良くなった」 2012.04.14
- 「宇宙に行きたかった」モニシャ・カルテンボーン(ザウバー) 2012.04.10
- ペーター・ザウバー代表、後継者にカルテンボーンさん指名 2012.04.10
- 小林可夢偉(ザウバー)、「上海はウチのマシンに合っている」 2012.04.09
- ザウバー・チーム首脳、「もっと資金があれば……」 2012.04.06
- フェラーリがザウバー『C31』に続く、と伊専門誌 2012.04.05
- ザウバー・チーム、フェラーリからの接触を否定 2012.04.02
- ザウバー/エンジニア、「可夢偉不振は戦略の誤り」 2012.03.28
- ペレス(ザウバー)に『チームオーダー』指示あった? 2012.03.27
- さらに高まるペレス(ザウバー)のフェラーリ移籍説 2012.03.27
- リタイヤ小林可夢偉(ザウバー)、「個人的には最悪のレース」 2012.03.26
- 初表彰台2位ペレス(ザウバー)、「最高の一日になった」 2012.03.26
- 予選低迷・小林可夢偉(ザウバー)、「セッティング誤った」 2012.03.25
- ザウバー・チーム、高温でマシンバランスに苦しむ 2012.03.24
- ペレス、フェラーリの噂にも「ザウバーに力尽くす」 2012.03.23
- ザウバー・チーム、予選の改善はチームに責任 2012.03.21
- 何が起きた最終ラップ、ペレス(ザウバー)が語る 2012.03.18
- 6位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「最高のスタート切れた」 2012.03.18
- ペレス(ザウバー)グリッド降格処分でさらなる苦境に 2012.03.18
- ザウバー予選、可夢偉はグリップ不足 ペレスはトラブル 2012.03.17
- 小林可夢偉(ザウバー)、「コンディション変化難しい」 2012.03.17
- レッドブル『RB8』、ザウバーの排気システムを模倣? 2012.03.13
- 小林可夢偉(ザウバー)、「今は信頼性が一番重要」 2012.03.11
- ペレス(ザウバー)、「去年の同時期よりずっといい」 2012.03.07
- 小林可夢偉(ザウバー)のテスト最終日はエンジントラブル 2012.03.05
- 通算最速タイムのペレス(ザウバー)、「テスト結果に満足」 2012.03.04
- 小林可夢偉(ザウバー)、最速タイムにも浮かれず 2012.02.27
- 通算最速タイムの小林可夢偉(ザウバー)、「いいテストだった」 2012.02.25
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ヘレスより進歩してる」 2012.02.24
- 2番手タイムのペレス(ザウバー)、「進歩してる」 2012.02.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、公式サイトで「今年はいい状況」 2012.02.20
- ザウバー・チーム、バイラノで空力テスト 2012.02.19
- テスト終えた小林可夢偉(ザウバー)、「進むべき方向見つけた」 2012.02.11
- 今季初テストの小林可夢偉(ザウバー)、信頼性に安堵 2012.02.08
- 新型車『C31』初ドライブ小林可夢偉、「いい感じ」 2012.02.07
- ザウバー・チームも2012年新型車『C31』をヘレスでお披露目 2012.02.07
- ザウバー・チームに衝撃! テクニカル・ディレクター離脱 2012.02.04
- ザウバー・チームに新パートナー『NetApp』 2012.02.02
- ザウバー・チームの新型車発表はヘレス・サーキットで 2012.01.14
- ザウバー・チーム、破談のプレゼン写真が流出 2011.12.29
- ザウバー・チームの新型車発表は来年2月6日に 2011.12.17
- ザウバー・チームの来季シートに不穏な動き? 2011.12.13
- ザウバー・チームもFOTAから離脱へ 2011.12.08
- 小林可夢偉(ザウバー)、「チームに貢献できて満足」 2011.11.28
- トロ・ロッソに後れを取ったザウバー勢、「巻き返す」 2011.11.27
- 14番手発進小林可夢偉(ザウバー)、「いまのところ問題ない」 2011.11.26
- 小林可夢偉、リンキン・パークのヘルメット 2011.11.25
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ノーポイント生活は終わり」 2011.11.14
- 小林可夢偉(ザウバー)、「タイヤに熱が入らない」 2011.11.13
- 小林可夢偉(ザウバー)、「まだ評価は難しい」 2011.11.12
- ザウバー・チーム、ランキング8位転落なら10億円の損失 2011.11.10
- お尻に火がついた?ザウバー・チーム 2011.11.01
- リタイヤの小林可夢偉(ザウバー)、「追突されて終わり」 2011.10.31
- 小林可夢偉(ザウバー)、「マッサが譲ってくれなかった」 2011.10.30
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ドライブが楽しいコース」 2011.10.29
- ウィレム・トート氏、ザウバー・チームに復帰 2011.10.23
- ザウバー、アブダビ合同テストにファビオ・ライマー起用 2011.10.20
- ザウバー・チーム/CEOもインドGPに期待の一人 2011.10.20
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ウィング損傷、ブリスター……」 2011.10.17
- ザウバー、ライバルとの明確な差にショック 2011.10.16
- 小林可夢偉&ペレス(ザウバー)、「この雨じゃね」 2011.10.15
- 上り調子のザウバー『C30』、次戦に向けて期待大 2011.10.11
- 小林可夢偉(ザウバー)、「日本の熱心なファンは僕の誇り」 2011.10.10
- 7番手スタートの小林可夢偉、「オーバーテイクはない」 2011.10.09
- 小林可夢偉(ザウバー)、決勝グリッドは7番手から! 2011.10.09
- 予選10位小林可夢偉(ザウバー)、「ほんとうに満足」 2011.10.08
- 小林可夢偉(ザウバー)、「大事なところでスピンした」 2011.10.08
- ザウバー、『アムール』社とパートナーシップ契約 2011.10.03
- ザウバー・チーム、可夢偉のホームGPに大幅改良 2011.10.01
- 小林可夢偉(ザウバー)、「日本GPは日本の復興に有益なこと」 2011.09.28
- 小林可夢偉(ザウバー)、「戦略ミスで速さ機能しなかった」 2011.09.26
- 小林可夢偉(ザウバー)、「事故は完全に自分のミス」 2011.09.25
- ザウバー勢、フリー走行初日は順調な出だし 2011.09.24
- 共にリタイヤ可夢偉&ペレス(ザウバー)、「結果に落胆」 2011.09.12
- 小林可夢偉(ザウバー)、「残念だけど大切なのはレースだから」 2011.09.11
- 小林可夢偉(ザウバー)、「まだポテンシャル秘めている」 2011.09.10
- 2011F1決勝の興奮冷めやらぬ日曜の夜、小林可夢偉選手ファンの集いを開催。 2011.09.08
- エステバン・グティエレス(ザウバー)、バイラノ直線テストへ 2011.09.02
- ザウバー・チーム・デュオ、「予想した結果じゃない」 2011.08.29
- 小林可夢偉(ザウバー)、「予選パフォーマンス悪くない」 2011.08.28
- 小林可夢偉(ザウバー)、「難しいコンディション」 2011.08.27
- 小林可夢偉(ザウバー)、チームのタイヤ戦略に疑問符 2011.08.01
- 小林可夢偉(ザウバー)、「明日はエキサイティングな一日になる」 2011.07.31
- ザウバー・チーム、『MSG』とのスポンサー契約打ち切り 2011.07.31
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ニュルブルクリンクよりも感触いい」 2011.07.30
- ザウバー・チーム、小林可夢偉&セルジオ・ペレスの残留発表 2011.07.29
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ポイント獲得には満足」 2011.07.25
- Q1敗退・小林可夢偉(ザウバー)、「落胆している」 2011.07.24
- 小林可夢偉(ザウバー)、「とにかくグリップがない」 2011.07.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、「初体験コース」でのレースに意欲 2011.07.19
- P.ザウバー代表、「現ドライバー・ラインナップに満足」 2011.07.19
- マクラーレンとザウバー2チームに罰金 2011.07.12
- 小林可夢偉(ザウバー)、シューマッハの接触に不快感 2011.07.11
- 自身最高8番グリッド獲得の小林可夢偉、「チームに感謝」 2011.07.10
- クラッシュの小林可夢偉(ザウバー)、「メカニックに感謝」 2011.07.09
- ザウバー氏を信頼の小林可夢偉、残留の方向高まる 2011.07.07
- 小林可夢偉(ザウバー)、「シルバーストーンはウチに合っている」 2011.07.04
- 小林可夢偉(ザウバー)、「苦しいだけのレースだった」 2011.06.27
- 予選14番手小林可夢偉(ザウバー)、「決勝レースには自信」 2011.06.26
- 17番手・小林可夢偉(ザウバー)、「今日は難しかった」 2011.06.25
- S.ペレス(ザウバー)、ヨーロッパGPは予定通り参戦 2011.06.24
- デ・ラ・ロサ(ザウバー)、ヨーロッパGPでもスタンバイ 2011.06.18
- 悔しい小林可夢偉(ザウバー)、「うまくいかなかった」 2011.06.13
- 小林可夢偉(ザウバー)、「グリップに悩むがポイント獲得目指す」 2011.06.12
- クラッシュの小林可夢偉(ザウバー)、「完全に僕のミス」 2011.06.11
- 出場辞退のペレス(ザウバー)、「大丈夫だと思ってた」 2011.06.11
- ペレス(ザウバー)、体調不良でデ・ラ・ロサに交代 2011.06.11
- セルジオ・ペレス(ザウバー)、カナダGP出場を確認 2011.06.10
- ペレス(ザウバー)、カナダGP出走に向けFIAの検査へ 2011.06.03
- 小林可夢偉(ザウバー)、ただいまホームレス中 2011.06.01
- ペレス(ザウバー)退院、カナダGPへの出走を目指す 2011.06.01
- 小林可夢偉(ザウバー)、「赤旗中断なければ4位守れた」 2011.05.30
- 5位入賞の小林可夢偉(ザウバー)、審議の結果は戒告のみ 2011.05.30
- ザウバー・チーム、リザーブドライバーの出走は認められず 2011.05.29
- 13番手小林可夢偉(ザウバー)、「決勝ではポイント獲得狙う」 2011.05.29
- ペレス(ザウバー)は脳しんとうと太腿の捻挫 2011.05.29
- 小林可夢偉(ザウバー)、「グリップ不足が収まらない」 2011.05.27
- 連続ポイント獲得・小林可夢偉(ザウバー)、「方向性は正しい」 2011.05.23
- 小林可夢偉(ザウバー)、「予選失敗は他車に原因」 2011.05.22
- 小林可夢偉(ザウバー)、「新ハードタイヤはまったくの別物」 2011.05.21
- ザウバー・チームに新スポンサー『マネー・サービス』 2011.05.20
- 小林可夢偉(ザウバー)、「可変リヤウィングの真価はスペインで」 2011.05.15
- ザウバー・チーム、現行ドライバー・ラインナップ継続希望 2011.05.11
- ごぼう抜き入賞の小林可夢偉(ザウバー)、「楽しかった」 2011.05.09
- 小林可夢偉(ザウバー)、「ストップは燃料系のトラブル」 2011.05.08
- 小林可夢偉、「ウェット経験は良かったけど時間不足」 2011.05.07
- ペレス(ザウバー)、トルコGPで再びトップ10フィニッシュ狙う 2011.05.02
- 「タイヤに優しい」ザウバー・チーム、ピレリの仕事評価 2011.04.22
- ザウバーもレッドブル式エクゾーストでスピードアップ図る 2011.04.21
- 小林可夢偉(ザウバー)、ノーズ損傷も「性能に影響なし」 2011.04.18
- 小林可夢偉&ペレス(ザウバー)、「赤旗中断が悪影響」 2011.04.17
- 小林可夢偉(ザウバー)、また2ストップ作戦狙う? 2011.04.16
- 8位入賞小林可夢偉(ザウバー)、「厳しかったが入賞はうれしい」 2011.04.10
- 予選10位小林可夢偉(ザウバー)、「マシンのすべて出し切った」 2011.04.10
- ザウバー勢も「ブレーキング時の安定性がカギ」と口を揃える 2011.04.09
- ザウバー・チーム代表、キーT/D解雇説を一蹴 2011.03.31
- 小林可夢偉(ザウバー)、「悔しいというより信じられない」 2011.03.30
- ザウバー・チーム、豪GP失格への抗議は断念へ 2011.03.30
- ピレリ担当者、「ペレス(ザウバー)の1ストップ作戦は想定外」 2011.03.29
- ザウバー『C30』の違反はリヤウィング部 2011.03.28
- オーストラリアGP、W入賞のザウバー2台が失格 2011.03.27
- 予選9番手小林可夢偉(ザウバー)、「タイヤ使い切っちゃった」 2011.03.27
- ペレス&小林可夢偉(ザウバー)、初日の感触に自信みせる 2011.03.26
- ザウバー・チーム『メキシコNEC』とスポンサー契約 2011.03.25
- ザウバー、「我々の祈り、日本に届きますように」 2011.03.20
- 『三菱電機欧州』、ザウバー・チームとの契約延長 2011.03.17
- 小林可夢偉(ザウバー)、「新型車のセットアップ確認できた」 2011.03.10
- 『NEC』、ザウバー・チームとスポンサー契約か 2011.03.01
- ペレス(ザウバー)、母国メキシコで歓喜のデモラン! 2011.02.28
- 新人ペレス(ザウバー)、「可夢偉に学ぶこと多い」 2011.02.26
- 小林可夢偉(ザウバー)、まったく問題なくプログラム消化 2011.02.20
- 『アジア・ジェット』がザウバー・チームとスポンサー契約 2011.02.17
- 小林可夢偉(ザウバー)は最新『C30』とピレリタイヤをテスト 2011.02.13
- ペレス(ザウバー)、クラッシュしてテスト切り上げ 2011.02.12
- ペレス(ザウバー)、マシンストップも「予定通りのこと」 2011.02.11
- ペレス(ザウバー)、快調に100ラップ以上の周回重ねる 2011.02.04
- 可夢偉の僚友ペレス(ザウバー)、トラブルであまり走れず 2011.02.03
- テスト初日の小林可夢偉(ザウバー)、「まだ判断には早い」 2011.02.02
- 小林可夢偉(ザウバー)、新型車『C30』をシェイクダウン 2011.02.01
- ザウバー・チーム、2011年新型車『C30』を発表 2011.02.01
- 『ホセ・クエルボ』ザウバー・チームとスポンサー契約 2011.01.30
- ザウバー・チーム、テストに備え合同トレーニング 2011.01.28
- ザウバー・チーム代表、「新型車初テスト可夢偉に任せる」 2011.01.25
- ザウバー・チーム、またメキシコ・スポンサー契約 2010.12.21
- ザウバー・チーム、来年1月31日に新型車『C30』発表へ 2010.12.04
- ザウバー代表、「可夢偉の攻撃精神 すがすがしい」 2010.12.03
- 小林可夢偉(ザウバー)、初テストに満足の表情 2010.02.03
- ザウバー・チーム、結局カーナンバー「26」&「27」に 2010.02.02
- デ・ラ・ロサ(ザウバー)、「予想外の好スタート」 2010.02.02
- ザウバー・チーム、2010年新型車『C29』を発表 2010.02.01
- 小林可夢偉(ザウバー)、シングル・カーナンバーも 2010.01.29
- ザウバー・チーム、『ピラトゥス航空』と契約 2010.01.28
- ニキ・ラウダ氏、ザウバーの陣容に高い評価 2010.01.21
- 小林可夢偉(ザウバー・チーム)の同僚はデ・ラ・ロサに 2010.01.20
- ザウバー・チーム『トーマン』とサプライヤー契約 2010.01.19
- トゥルーリ(ロータス)、ザウバーとの交渉認める 2010.01.18
- 小林可夢偉のチームメイト、フィジケーラ有力に 2010.01.18
- ザウバー・チーム、2010年の新運営体制を発表 2010.01.09
- ザウバー、『ネッスル』とスポンサー契約? 2010.01.08
- ザウバーの新型車発表は1月31日(日)に 2010.01.07
- ペーター・ザウバー代表、「F1参戦は長期視野」 2010.01.04
- N.ハイドフェルドにシート喪失の危機 2010.01.04
- ザウバー・チームの「来週発表」は、ガセ情報! 2010.01.02
- ザウバー、可夢偉のチームメイトは来週発表へ 2010.01.01
- エクレストン氏、小林可夢偉の同僚にクリエンを推薦 2009.12.29
- 小林可夢偉、2010年所属のザウバー・チーム訪問 2009.12.24
- 可夢偉チームメイトはハイドフェルド? それとも 2009.12.19
- 小林可夢偉がBMWザウバーF1チームと2010年のレースドライバーとして契約 2009.12.17
- ザウバー・チーム、2010年ドライバーに小林可夢偉起用 2009.12.17
その他のカテゴリー
70thアニバーサリーGP A-1リンク BMW DRS DTM F1 F1テスト F2 F3 FIA GPDA IMSA INDY KERS NASCAR US-GP VW WEC WRC WTCC アイザック・ハジャー アイフェルGP アイルトン・セナ アウディ アストンマーティン アゼルバイジャン アゼルバイジャンGP アニバーサリーGP アブダビGP アメリカGP アラン・プロスト アルガルベ・サーキット アルゼンチンGP アルド・コスタ アルバートパーク アルピーヌ アルファタウリ アルファロメオ アレクサンダー・アルボン アレクサンダー・ロッシ アレクサンドル・ブルツ アレックス・パロウ アレックス・リン アントニオ・ジョビナッツィ アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ アンドレアス・ザイドル アンドレア・キミ・アントネッリ アンドレア・ステラ アンドレッティ アンドレッティ・グローバル イギリスGP イゴラ・ドライブ イタリアGP イモラ インテルラゴス インディアナポリス インドGP ウィリアムズ ウィリ・ウェバー ウィル・スティーブンス エイドリアン・スーティル エイドリアン・ニューイ エイボン エクソンモービル エステバン・オコン エステバン・グティエレス エマニュエル・ピロ エリック・ブイユ エンジン エンツォ・フィティパルディ オスカー・ピアストリ オトマー・サフナウアー オランダ オランダGP オラ・ケレニウス オリバー・オークス オリバー・ベアマン オリバー・ミンツラフ オースティン オーストラリアGP オーストリアGP オーラ・ケレニウス カタールGP カナダGP カラム・アイロット カルロス・ゴーン カルロス・サインツJr. カート キミ・ライコネン キャデラックF1 キャノピー キャラミ・サーキット ギド・ヴァン・デル・ガルデ ギュンター・シュタイナー クムホ クリスチャン・ホーナー クレア・ウィリアムズ グッドウッド ケビン・マグヌッセン ケータハムF1 ゲルハルト・ベルガー コスワース コルトン・ハータ コロンビア コンコルド協定 サウジアラビアGP サクヒールGP サンパウロGP ザウバー ザク・ブロウン ザンドフールト シャルル・ピック シャルル・ルクレール シリル・アビテブール シルバーストーン シンガポールGP ジェラール・ロペス ジェンソン・バトン ジェームス・アリソン ジェームス・ボウルズ ジェームズ・キー ジャガー ジャッキー・スチュワート ジャック・エイトケン ジャック・ドゥーハン ジャック・ビルニューブ ジャン・アレジ ジャン・エリック・ベルニュ ジャン・トッド ジュリアーノ・アレジ ジュール・ビアンキ ジョナサン・ニール ジョニー・ハーバート ジョリオン・パーマー ジョン・サーティーズ ジョージ・ラッセル ジーン・ハース スティーブ・ニールセン ステファンGP ステファーノ・ドメニカリ ステークF1 ストッフェル・バンドーン スパフランコルシャン スプリントレース スペインGP スポンサー スージー・ウォルフ スーパーライセンス スーパー・アグリ スーパー・フォーミュラ セバスチャン・ブエミ セバスチャン・ベッテル セバスチャン・ロウブ セパン・サーキット セルゲイ・シロトキン セルジオ・ペレス セルジオ・マルキオンネ ゼネラルモーターズ ソチ タイGP タイヤ ダカールラリー ダニエル・ジュンカデラ ダニエル・ティクトゥム ダニエル・リカルド ダニカ・パトリック ダニール・クビアト ダニー・サリバン ダビデ・バルセッキ ダビデ・ブリビオ ダン・ティクタム チェコ チャーリー・ホワイティング チョウ・グアンユー テオ・プルシェール テレビ ディーター・ツェッチェ ディートリッヒ・マテシス デイトナ デイモン・ヒル デビッド・クルサード デビッド・シューマッハ デビッド・リチャーズ デモラン デンマークGP トスカーナGP トト・ウォルフ トニー・フェルナンデス トヨタ トルコGP トロ・ロッソ ドイツGP ドニントンパーク ナイジェル・マンセル ナイトレース ニキ・ラウダ ニキータ・マゼピン ニコラス・トッド ニコラス・ラティフィ ニコ・ヒュルケンバーグ ニコ・ロズベルグ ニック・デ・フリース ニック・ハイドフェルド ニック・フライ ニュルブルクリンク ニュージャージー ネルソン・アンジェロ・ピケ ハロー ハンガリーGP ハンガロリンク ハンコック ハースF1 バルセロナ バルテリ・ボタス バレンシア バレンシアGP バレンティーノ・ロッシ バーニー・エクレストン バーレーンGP バーレーン国際サーキット パスカル・ウェーレイン パストール・マルドナド パット・シモンズ パット・フライ パディ・ロウ ビザ・キャッシュアップRB ビタントニオ・リウッツィ ピエトロ・フィッティパルディ ピエール・ガスリー ピレリ ファン・モントーヤ フィリピン フェラーリ フェリッペ・ナスル フェリッペ・マッサ フェルナンド・アロンソ フォース・インディア フォード フォーミュラE フラビオ・ブリアトーレ フランク・ウィリアムズ フランコ・コラピント フランスGP フランツ・トスト フレデリック・バッサー ブラジルGP ブラバム ブランズハッチ ブリヂストン ブルガリア ブルーノ・セナ ブレンドン・ハートリー ヘルマン・ティルケ ヘルムート・マルコ ヘレス ベトナム ベトナムGP ベルギーGP ペドロ・デ・ラ・ロサ ペーター・ザウバー ホッケンハイム ホンダ ホー・ピン・トゥン ポルシェ ポルトガルGP ポールリカール ポール・ストゥダート マイアミGP マイク・ガスコイン マイク・コフラン マイケル・アンドレッティ マイケル・マシ マクラーレン マセラティ マックス・チルトン マックス・フェルスタッペン マッティア・ビノット マドリッドGP マニクール マリオ・アンドレッティ マルク・ジェネ マルコ・アンドレッティ マルコ・マッティアッチ マルシア マレーシアGP マ・キンファ マーカス・アームストロング マーカス・エリクソン マーク・ウェバー マーク・スミス マーティン・ブランドル ミカ・サロ ミカ・ハッキネン ミシュラン ミック・シューマッハ ミハエル・シューマッハ ムジェロ メキシコGP メルセデス モトGP モナコGP モニシャ・カルテンボーン モハメド・ベン・スレイエム モンツァ ヤス・マリーナ・サーキット ユナイテッドステーツGP ヨースト・カピート ヨーロッパGP ラスベガス ラスベガスGP ラファエル・マルシエロ ラルフ・シューマッハ ランス・ストロール ランド・ノリス ランボルギーニ リアム・ローソン リオ・ハリアント リザーブドライバー リバティ・メディア ルイス・カミレッリ ルイス・ハミルトン ルイス・ペレス・サラ ルカ・フィリッピ ルカ・モンテツェモロ ルノー ルマン24時間レース ルワンダ ルーベンス・バリチェッロ レギュレーション レッドブル レッドブルリンク レーシング・ブルズ レーシング・ポイント レース・オブ・チャンピオンズ ロイ・ニッサニー ロシアGP ロス・ブラウン ロバート・クビサ ロバート・シュワルツマン ロバート・ドーンボス ロブ・スメドリー ロブ・ホワイト ロベルト・メルヒ ロマン・グロージャン ロマーニャGP ロリー・バーン ロングビーチ ロンドンGP ロン・デニス ローガン・サージェント ロータス ローマ ローラ ワールドシリーズbyルノー ヴィジャイ・マルヤ 上海サーキット 中国GP 中嶋一貴 中嶋大祐 佐藤万璃音 佐藤公哉 佐藤琢磨 八郷隆弘 南アフリカ 周冠宇 国本京佑 宮田莉朋 富士スピードウェイ 小暮卓史 小松礼雄 小林可夢偉 山本尚貴 山本左近 山本雅史 岩佐歩夢 平川亮 新型車発表 日本GP 松下信治 武藤英紀 浜島裕英 片山右京 牧野任祐 田辺豊治 福住仁嶺 角田裕毅 野田樹潤 鈴木亜久里 鈴鹿サーキット 長谷川祐介 WTCC
最近のコメント