« アウディ、ヒュルケンバーグと3年契約の動き | トップページ | 『マスターカード』にもF1参入の動き »

2024/04/27

フェラーリ代表、チーム内バトルを懸念

Ferrari Duo
Ferrari_duo_mask_lフェラーリ・チームのフレデリック・バッサー代表がチーム内バトルの激化を懸念している。

同チームでは早々と現メルセデスAMGチームのルイス・ハミルトン加入が発表されていて、これに伴いまだ2025年以降の去就が確定していなかったカルロス・サインツのフェラーリ離脱が既成の事実になっている。

それでも当初は両者による温和なチームプレーが続いていて関係者をほっとさせたが、オーストラリアGPでサインツが優勝するなど一方的な展開になると雲行きが怪しくなってきたようだ。

チームメイト同士の接触事故が起きていることについて同代表は「この先禍根を残さぬよう成り行きを心配している」として、今後コントロールの必要性を示唆している。

|

« アウディ、ヒュルケンバーグと3年契約の動き | トップページ | 『マスターカード』にもF1参入の動き »