GMワークス参戦なら一考の余地ありか
FIA
FOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)により拒否されたアンドレッティ・グローバルによるF1新規参戦計画だが、一部のチーム代表によればGMのワークス参戦なら一考の余地はあると、可能性を示した。
それによれば時期は今回却下された2026年参戦でなく2028年と猶予を与え、体制もゼネラルモーターズによるワークス参戦が条件というもの。
そこには前例となるハースF1チームの不振も念頭にあり、戦績においても経営においても中途半端な参戦計画は受け入れがたいということのようだ。
| 固定リンク

最近のコメント