ウォルフ代表(メルセデス)、「マシンは生まれ変わる」
Toto Wolff (C)Mercedes Motorsports
拡大します
開幕2戦を終え、ランキング3位と事前の期待を裏切る戦況のメルセデスAMGチームでは、今後数か月以内に今季マシン『W14』の大幅進化型を投入することを明らかにした。
これはトト・ウォルフ代表が語ったもので、すでに同チームのマイク・エリオット/テクニカル・ディレクターにすべての分野での見直しを指示したとのことだ。
同チームではルイス・ハミルトンとの新しい契約について協議が進行中とされていたが、ここまでの思わぬ不振で交渉まで中断に追い込まれたと伝えられている。
なおハミルトンは最初のタイトルのみマクラーレンでのもので、あとの6回はすべて現メルセデスAMGチームで獲得したものだ。
| 固定リンク