アストンマーティンF1、結局カラーリングは緑か
Aston Martin F1 (C)Aston Martin F1 Team
拡大します
昨季コンストラクターズ・ランキング4位に躍進したレーシング・ポイントだが、2021年シーズンはアストンマーティンF1として体制を変更することが決まっていて、その体制発表会を2月に行うことがわかった。
英国メディアが報じることろによれば、同チームはアメリカの大手デジタル企業である『コグニザント』とスポンサー交渉を行っていて、成約となった場合現在のタイトル・スポンサーである『BWT』が離れてピンクから同車のコーポレイテッドカラーである青色に変更されるのではないか、と伝えていた。
しかし現段階で伝えられるところでは、同チームの2021年マシンはアストンマーティン伝統のブリティッシュ・グリーンになる可能性が高いということで、正式発表が注目される。
なお発表会の詳しい日程・場所等はまだ報じられていない。
| 固定リンク