« 石油会社の窮状もF1にマイナス材料 | トップページ | 他カテゴリーから「F1は急ぎすぎ」の声も »

2020/05/06

ウィリアムズ・チームに新スポンサー

Precision Hydration (C)Williams F1

財政難が伝えられるウィリアムズ・チームだが、新スポンサーの獲得に成功したことを明らかにした。

新しくスポンサー契約を結んだのは『プレシジョン・ハイドレーション』というスポーツ・ドリンクなどを開発する専門の科学メーカー。
今回の契約により、同社はドライバーやピットクルーらの発汗などを科学的に分析してナトリウムなどを計算、最適なエネルギー・ドリンクを供給するということだ。

同チームのティム・ハント/マーケティング・ディレクターは「このパートナーシップはF1チームとしてのパフォーマンス全体を上げると共にドライバーやスタッフの健康面における安全性をも向上させる力がある」と、歓迎するコメントを明らかにした。

|

« 石油会社の窮状もF1にマイナス材料 | トップページ | 他カテゴリーから「F1は急ぎすぎ」の声も »