イタリアGPスターティンググリッド(修正版)
Start Signal (C)Mercedes Motorsports
拡大します
イタリアGPのレーススチュワード(競技委員)は、次のようにスターティンググリッドの修正を発表した。
それによればすでにグリッド最後尾のペナルティが確定していたフェルスタッペン(レッドブル)&ピエール・ガスリー(トロ・ロッソ)に加え、やはり規定数以上のPU(パワーユニット)投入によりマクラーレン・チームのランド・ノリスも同じくグリッド最後尾となったもの。
3者の間では、ノリスとガスリーは予選順位で、ノータイムだったフェルスタッペンはさらに後方グリッドという結果になっている。
1. ルクレール(フェラーリ)
2. ハミルトン(メルセデス)
3. ボタス(メルセデス)
4. ベッテル(フェラーリ)
5. リカルド(ルノー)
6. ヒュルケンバーグ(ルノー)
7. サインツ(マクラーレン)
8. アルボン(レッドブル)
9. ストロール(レーシング・ポイント)
10. ライコネン(アルファロメオ)
11. ジョビナッツィ(アルファロメオ)
12. マグヌッセン(ハース)
13. クビアト(トロ・ロッソ)
14. グロージャン(ハース) *
15. ペレス(レーシング・ポイント) *
16. ラッセル(ウィリアムズ) *
17. クビサ(ウィリアムズ) *
18. ノリス(マクラーレン) *
19. ガスリー(トロ・ロッソ) *
20. フェルスタッペン(レッドブル) *
* 印は変更のあったドライバー
| 固定リンク
最近のコメント