トト・ウォルフ氏(メルセデス)、「成功に特効薬などない」
Mercedes AMG Team (C)Mercedes Motorsports
拡大します
F1史上初となる開幕からの4戦すべてで1-2フィニッシュを飾るという快進撃に、メルセデスAMGチームのトト・ウォルフ/エクゼクティブ・ディレクターは「成功は積み重ね」と自讃している。
「開幕前、どこのメディアも筆を揃えてライバルたちの優位を書き立てていたことを考えれば、この快挙はなおさら誇らしい。
こんなシーズンの出だしを、いったい誰が予測していただろうか。
何を言われてもわれわれはセオリー通り、奇をてらわずに基本第一で戦力アップを進めてきた。
こうして好成績を収めることができたのは、その積み重ねなんだ。
成功に特効薬などないからね。
この成績をつかみ取ってくれたうちのドライバーやスタッフ全員を誇りに思うよ」と、オーストリア人。
ただ「良いパフォーマンスというものはいつまでも続くものではない」と、陣営を引き締めることも忘れなかった。
目下メルセデスAMGチームはライバル・フェラーリに倍近い得点差をみせつけている。
| 固定リンク
最近のコメント