バルセロナ合同テスト前半総周回数(2/18-21)
Lewis Hamilton (C)Mercedes Motorsports
拡大します
新型車によるシーズン前テストでは、ある意味ベストタイムよりも重要なのがマシンの信頼性。
周回を重ねることができなければ各部の開発や確認も行えないからだ。
4日間のドライバー別総周回数をまとめてみると、ここでもやはりメルセデス&フェラーリ2強の信頼性が際立っていることがわかった。
【バルセロナ合同テスト前半総周回数(2/18-21)】
Pos. | Driver | Nat. | Car | Lap |
1 | L.ハミルトン | GBR | Mercedes | 307 |
2 | V.ボタス | FIN | Mercedes | 303 |
2 | S.ベッテル | GER | Ferrari | 303 |
4 | C.ルクレール | MON | Ferrari | 292 |
5 | A.アルボン | THI | Toro Rosso Honda | 268 |
6 | A.ジョビナッツィ | ITA | Alfaromeo Ferrari | 255 |
7 | K.ライコネン | FIN | Alfaromeo Ferrari | 252 |
8 | N.ヒュルケンバーグ | GER | Renault | 244 |
9 | P.ガスリー | FRA | Redbull Honda | 238 |
10 | M.フェルスタッペン | HOL | Redbull Honda | 237 |
11 | D.クビアト | RUS | Toro Rosso Honda | 214 |
12 | L.ノリス | GBR | McLaren Renault | 212 |
13 | C.サインツ | ESP | McLaren Renault | 209 |
14 | R.グロージャン | FRA | Haas Ferrari | 198 |
15 | D.リカルド | AUS | Renault | 186 |
16 | L.ストロール | CAN | Racing Point Mrercedes | 151 |
17 | K.マグヌッセン | DEN | Haas Ferrari | 125 |
18 | S.ペレス | MEX | Racing Point Mrercedes | 97 |
19 | R.クビサ | POL | Williams Mercedes | 49/td> |
20 | G.ラッセル | GBR | Williams Mercedes | 40 |
* 集計は非公式です
| 固定リンク
最近のコメント