ベッテル(フェラーリ)、「来季ルクレールともうまくやれる」
Sebastian Vettel (C)Ferrari S.p.A
拡大します
今シーズンまで4年間に渡ってコンビを組んだキミ・ライコネンがチームを離脱することとなったフェラーリ・チームのセバスチャン・ベッテルだが、新たなチームメイトとなる新鋭のシャルル・ルクレール(21歳:モナコ)について、スイスの『ブリック』紙で次のように言及した。
「ライコネンとはとてもうまくやっていたから、彼がチームを離れるのはとても残念だ。
でも僕はルクレールともうまくやれると確信しているよ。
僕が知る限り彼はいいヤツだし、一緒に仕事をするのに何も問題はないだろう」と余裕の元チャンピオン。
また二人の関係について、「ウチにはチームオーダーなんてない。
だからルクレールとも完全に対等な立場でレースを行うことになるよ」と、穿った見方をいち早く牽制した。
| 固定リンク