バンドーンの移籍をマクラーレンがトロ・ロッソに打診か
Stoffel Vandoorne (C)McLaren Group
拡大します
今季も大不振のマクラーレン・チームでは、来季のレースドライバーをサインツ&ノリスというコンビに一新することが決まっているが、これに伴い放出されることになったストッフェル・バンドーンの処遇について悩んでいるようだ。
これについて同チームのザク・ブロウン/エクゼクティブ・ディレクターは、次のように語っている。
「種々の事情から、われわれはバンドーンと袂を分かつこととなったが、彼に類い稀な才能があることは明白だ。
もし私が別のチームの運営者で、2019年のシートが空いていたなら迷うことなく彼を引き入れることだろう」と、絶賛。
その上で最有力候補のチームとしてまだ来季の空席があるトロ・ロッソ・ホンダの名前を挙げた。
しかしこれについてはさすがに他チーム関係者からも「身勝手な言い分ではないか」との失笑を買っているとのことだ。
| 固定リンク
最近のコメント