ウィリアムズ、『ボンバルディア』とパートナーシップ契約
Bombardier Image
シーズン開幕に先駈け、ウィリアムズ・チームはカナダの『ボンバルディア社』とパートナーシップ契約を結んだことを明らかにした。
日本では航空機で知られるボンバルディア社(Bombardier Inc.)はケベック州モントリオールに本部を置く世界的な重工業会社。
航空機部門では世界第三位だが鉄道部門では世界最大級の生産設備を誇る。
今回ウィリアムズ・チームが契約を結んだのはその中の『ボンバルディア・ビジネス・エアクラフト社』。
両社は今後エンジニアリング部門で共同して革新的な技術開発を進めると共に、輸送面でもボンバルディアのサポートが与えられるという。
同チームが今回カナダの有力企業から支援が得られたことに、新加入したランス・ストロール(18歳:カナダ)の影響があるのは確実だろう。
| 固定リンク
最近のコメント