« 豪GPはベッテル(フェラーリ)が1年半ぶりの優勝飾る | トップページ | ハミルトン(メルセデス)、余裕の「勝者礼賛」 »

2017/03/26

開幕戦勝利のベッテル(フェラーリ)、「アンビリーバブル!」

Sebastian Vettel (C)Ferrari S.p.A
拡大します
タイトル獲得のために移籍した筈のフェラーリ・チーム。
しかしなかなか結果が残せずにいたセバスチャン・ベッテルにとって、今回の開幕戦勝利は格別なものであったようだ。

「もちろん僕らはこの勝利を目的にずっと働き続けて来た。
その意味でこれはまさにチーム全員が必要としていた『結果』。
これまでどれだけみんなが頑張ってきたかを考えれば、まさにそのご褒美というもの。
とりわけ今日のレースの意義は、これが新しいシーズンの幕開けだということだ。
(チームメイトの)ライコネンも良い結果を残したし、それはコンストラクターズ・ランキングでフェラーリが1位ということで証明されているよね」と、胸を張った。

ベッテルにとっても、また跳ね馬チームにとっても今回の勝利は1年半ぶりとなる貴重なものになる。

|

« 豪GPはベッテル(フェラーリ)が1年半ぶりの優勝飾る | トップページ | ハミルトン(メルセデス)、余裕の「勝者礼賛」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/65069673

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利のベッテル(フェラーリ)、「アンビリーバブル!」:

« 豪GPはベッテル(フェラーリ)が1年半ぶりの優勝飾る | トップページ | ハミルトン(メルセデス)、余裕の「勝者礼賛」 »