« ルノー、R.ホワイトをオペレーション・ディレクターに | トップページ | メルセデスAMG、「年内にドライバー発表はなし」 »

2016/12/18

引退ロズベルグ、「マネージャーとして戻って来るかも」

M.Hakkinen & K.Rosberg (C)Mercedes Motorsport
拡大します
念願のF1タイトル獲得と同時に現役引退表明という驚きの決断をしたメルセデスAMGチームのニコ・ロズベルグ(31歳:ドイツ)が、注目される『第二の人生』についてフランス紙の取材に語った。

「とりあえず今はゆっくり休みたいと思っているよ。
こんなリラックスして家族とクリスマスを迎えられることなんてずっとなかったことだからね。
でもこれからやってみたいことは数え上げられないほどある。
映画に出るのも魅力だし、(夫人の仕事である)建築関係トントントンも悪くない。
でもやっぱり落ち着いたらモーターレーシング関連かな。
僕自身がまたF1に戻ることは考えてないけど、何らかの形でレースに関わることになるかも知れない。
有望な若手ドライバーのマネージャーなんていいんじゃないかな」

ちなみにロズベルグのマネージャーは父親でやはり元F1チャンピオンである父親。
ミカ・ハッキネンやJJレートらのマネージメントも手掛けたことで知られる。

|

« ルノー、R.ホワイトをオペレーション・ディレクターに | トップページ | メルセデスAMG、「年内にドライバー発表はなし」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/64639456

この記事へのトラックバック一覧です: 引退ロズベルグ、「マネージャーとして戻って来るかも」:

« ルノー、R.ホワイトをオペレーション・ディレクターに | トップページ | メルセデスAMG、「年内にドライバー発表はなし」 »