F.ウィリアムズ氏退院、クレアさんも現場復帰へ
Claire Williams & Frank Williams (C)Williams F1
拡大します
ウィリアムズ・チーム創始者であるフランク・ウィリアムズ氏の娘で、同チームの副代表を務めるクレア・ウィリアムズさんが、父親の退院を明らかにした。
これは同チームの2017年ドライバー・ラインナップ発表の席で語ったもの。
それによれば肺炎とみられる体調不良で9月から入院を余儀なくされていたフランク・ウィリアムズ氏は、幸い体調が好転したとして今週の月曜日に退院が許されたとのこと。
現在は自宅で療養しているということだ。
またこれにより看病のため父親に付き添っていたクレアさんも通常生活に戻り、欠場していたグランプリの現場に戻りたいとして、遅くとも今季最終戦であるアブダビGP(11月27日)には復帰の予定という。
| 固定リンク