« C.ホーナー代表(レッドブル)、「これがFIAのやりかたかぁ」 | トップページ | メルセデスAMG、無線交信ペナルティへの控訴を断念 »

2016/07/13

サインツ(トロ・ロッソ)、再燃移籍話に「首脳陣信じてる」

Carlos Sainz Jr. (C)Redbull Racing
拡大します
カルロス・サインツ・ジュニア(21歳:スペイン)について来季のオブション権を行使したことを明らかにしたスクーデリア・トロ・ロッソだが、それでもルノー・チームへの移籍話が静まることはないようだ。

新たに伝えられているのは、トロロッソがルノー・スポールからのパワーユニットの供給価格に関する有利な契約を結ぶために、サインツが移籍の対象になるというもの。

しかしこれをメディアから聞かされたサインツ本人は、「そんな話、初めて耳にしたよ。
それって僕が人身売買の対象になることかい、あり得ないよ。
そもそもルノーとのエンジン供給契約はもう数か月前にけりが付いたと聞いているけどね。
関係者の中にはジョーク好きな人間が多いんだろう。
いずれにせよ、僕はレッドブルの首脳陣(ヘルムート・マルコ博士のことか)を信じているよ」と、説明した。

|

« C.ホーナー代表(レッドブル)、「これがFIAのやりかたかぁ」 | トップページ | メルセデスAMG、無線交信ペナルティへの控訴を断念 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/63908225

この記事へのトラックバック一覧です: サインツ(トロ・ロッソ)、再燃移籍話に「首脳陣信じてる」:

« C.ホーナー代表(レッドブル)、「これがFIAのやりかたかぁ」 | トップページ | メルセデスAMG、無線交信ペナルティへの控訴を断念 »