« クビアト(レッドブル)、「これからもリスク取る」 | トップページ | 長谷川祐介氏(ホンダ)、「まだ実力はこの程度」 »

2016/04/18

ベッテル(フェラーリ)、クビアトへの怒り収まらず

Sebastian Vettel (C)Ferrari S.p.A
拡大します
中国GPオープニングラップ序盤、目の前に割り込んできたクビアト(レッドブル)のマシンを避けるため、なんとチームメイトであるライコネンとの接触を余儀なくされたフェラーリ・チームのセバスチャン・ベッテルだが、レース後クビアトにこれを諫めたものの思わぬ反撃に遭い、憤懣やるかたない様子だ。

「あの若者は『狂人』なんだろう。
さもなければこんな自殺的行動、とても信じられないよ。
まるで魚雷が襲撃してきたのかと思ったくらい。
それを避けるため仕方なかったとはいえ、同じ色のマシンどうし(チームメイト)がぶつかるなんて最悪さ。
こんなことは2度と起きて欲しくない。
クビアトには彼の将来のためにも反省してもらいたいね」

|

« クビアト(レッドブル)、「これからもリスク取る」 | トップページ | 長谷川祐介氏(ホンダ)、「まだ実力はこの程度」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/63502073

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(フェラーリ)、クビアトへの怒り収まらず:

« クビアト(レッドブル)、「これからもリスク取る」 | トップページ | 長谷川祐介氏(ホンダ)、「まだ実力はこの程度」 »