« FIA、新規参戦チーム「該当なし」認める | トップページ | マクラーレン、ホンダに不満も「選択肢なし」 »

2015/08/16

ロータス、「ベルギーGPでの体制発表ない」

Lotus Team Logo (C)Lotus Team
拡大します
夏休みを終えたF1はベルギーGPを皮切りに後半戦をスタートさせるが、これに遭わせてロータス・チームが将来について何らかの体制発表を行うのでは、との噂が高まっている。
しかしこれについて同チームのフェデリコ・ガスタルディ/副代表は、「無責任な噂」とこれを一蹴した。

「いろいろ勝手なことを書き立てているが、みんな無責任な噂に過ぎないよ。
チームに何の問題もない、われわれはこれまで通り参戦するさ。
夏休みで全員がリフレッシュできたのでスパでも上位を目指す。
ただそこでもまたあれこれ言われるだろうことは覚悟しているけどね」

自信をみせるガスタルディ/副代表だが、資金難に喘ぐ同チームはハンガリーでは一時ピレリタイヤの供給がストップされるという緊急事態に陥ったこともあって深刻。
決して予断が許されない状況が続いている。
有力な噂はルノーが買収してワークス参戦になるというものだが。

|

« FIA、新規参戦チーム「該当なし」認める | トップページ | マクラーレン、ホンダに不満も「選択肢なし」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/62091856

この記事へのトラックバック一覧です: ロータス、「ベルギーGPでの体制発表ない」:

« FIA、新規参戦チーム「該当なし」認める | トップページ | マクラーレン、ホンダに不満も「選択肢なし」 »