ひさびさ好調のレッドブル勢、「フェラーリと戦える」
Daniel Ricciardo (C)Redbull Racing
拡大します
この週末、かつての同僚セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)と3位のポジションを争うなどひさびさに好調な走りをみせているレッドブル・レーシングのダニエル・リカルドは、「明日のレースでは紅い車と戦うことができる」と、自信をみせている。
「長いこと苦しんできたけれど、やっと光明が見出せた感じがするね。
昨日はいくつかトラブルもあったけれど、今日の予選でそれを確信したよ。
幸い僕らのロングランはいいペースなのが確認出来ているので、明日のレースではフェラーリと互角に戦えると思う。
観客の人に喜んでもらえるといいね」と、明るい表情。
また僚友のダニール・クビアトのほうも、「予選(7位)ではちょっとうまくいかなかったけれど、今週マシンの手応えは悪くない。
本来もっと早く走れる筈だから、明日はここから追い上げて良いリザルトを持ち帰りたいよ」と、意欲をみせている。
| 固定リンク
最近のコメント