« フェラーリからの長期契約断ったアロンソ(マクラーレン) | トップページ | ハミルトン(メルセデスAMG)、「まだ安定していない」 »

2015/05/09

ベッテル(フェラーリ)、「メルセデスとの差はもっとある」

Sebastian Vettel (C)Ferrari S.p.A
拡大します
スペインGP初日のフリー走行で、ハミルトン(メルセデスAMG)のタイムに0.4秒の差で続いたフェラーリ・チームのセバスチャン・ベッテルだが、実際にはもっと大きな差があると指摘している。

「僕らのマシンはこのインターバルの間にかなり進化したし、まだ改善できる余地があると思う。
でも、進んでいるのは自分だけじゃない。
メルセデスだって当然のこと進化していて、それはわれわれにはいいニュースじゃないよね。
今日彼らは午前中ロングランをやつていたし、午後には0.4秒の差だったけれど実際にはもっと大きな差があることは間違いない。
それでも着実に少しずつ進めていくしかないんだけどね」

前戦バーレーンGPの公式予選でもベッテルは首位ハミルトンと0.4秒の差だったが、当人の受ける印象はかなり異なるようだ。

|

« フェラーリからの長期契約断ったアロンソ(マクラーレン) | トップページ | ハミルトン(メルセデスAMG)、「まだ安定していない」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/61562306

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(フェラーリ)、「メルセデスとの差はもっとある」:

« フェラーリからの長期契約断ったアロンソ(マクラーレン) | トップページ | ハミルトン(メルセデスAMG)、「まだ安定していない」 »