« ライコネン(フェラーリ)に戒告ペナルティ | トップページ | マクラーレン・ホンダ、ERSに明と暗 »

2015/04/19

Q1突破アロンソ(マクラーレン)、「うれしいサプライズ」

Fernando Alonso (C)McLaren Group
拡大します
今シーズン、4戦目にして初めて予選Q1を突破したマクラーレン・ホンダ・チームのフェルナンド・アロンソは、「うれしいサプライズ」と、この結果を喜んだ。

「少しずつではあるが確実に進歩しているので当然のこととは思うけれど、やはり具体的にこういう結果として進歩が確認できたのはうれしいね。
これはわれわれのパフォーマンスがまた一歩前進したということの裏付けだから。
もちろんチームの目標がこんなところにある訳ではなく、満足している筈はないけれどこれまでみんなが努力を続けて来たんだから、とりあえずは喜ぼう。
今日はバトンのクルマにトラブルが出てしまったようだけれど、明日は2台着実にチェッカーフラッグまで持って行きたいね」

昨年までの古巣フェラーリがフロントロウを獲得しているのを考えればフラストレーションが溜まる筈だが、アロンソの表情は前向きのものだった。

|

« ライコネン(フェラーリ)に戒告ペナルティ | トップページ | マクラーレン・ホンダ、ERSに明と暗 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/61460874

この記事へのトラックバック一覧です: Q1突破アロンソ(マクラーレン)、「うれしいサプライズ」:

« ライコネン(フェラーリ)に戒告ペナルティ | トップページ | マクラーレン・ホンダ、ERSに明と暗 »