鈴鹿サーキット、『F1チケット保険』導入へ
Image (C)Sauber Motorsport
拡大します
今年9月27日(日)に今季第15戦として予定される『F1日本GP』(鈴鹿サーキット)は、3月7日(土)からチケット販売が行われるが、今年から新たに『レースチケット補償保険』を導入する考えを明らかにした。
それによれば、高ければ数万円に達するF1チケットを購入したにもかかわらず、急な事情で行くことが出来なかった場合、これまではチケットを無駄にせざるを得なかった。
こうした場合、定められた条件に合致すればこれが補償保険により代金が補償されるというもの。
実際の補償はチケットガード少額短期保険とのタイアップで行われるが、具体的な内容については近く発表されるとのことだ。
| 固定リンク
最近のコメント