« レッドブル、ブレーキ素材交換の明文化を要求 | トップページ | 『トタル』自慢の新燃料、効果発揮せず? »

2014/07/22

スーティル(ザウバー)、トラブル原因不明で不安残す

Adrian Sutil (C)Sauber Motorsport
拡大します
ドイツGP決勝レース終盤の50周目、突然グリッド付近でストップしてレースを失ったザウバー・チームのエイドリアン・スーティルだが、原因が不明ということで今週連続開催のハンガリーGPに不安を投げ掛けている。

当のスーティルは、「素晴らしいバトルがそこここにあって、とてもエキサイティングないいレースだったよね。
でも僕自身について言えば、レース終盤突然パワーがダウンしてそれでスピンしてしまったんだ。
エンジンが壊れたかと思ったけれど、そうではないらしい。
だけど原因がわからないんじゃ再び次のハンガリーで同じエンジンを使うことはできないよね。
もうこのパワーユニットは(原因究明のため)ファクトリーに戻すしかないかな」と、語っている。

|

« レッドブル、ブレーキ素材交換の明文化を要求 | トップページ | 『トタル』自慢の新燃料、効果発揮せず? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/60023848

この記事へのトラックバック一覧です: スーティル(ザウバー)、トラブル原因不明で不安残す:

« レッドブル、ブレーキ素材交換の明文化を要求 | トップページ | 『トタル』自慢の新燃料、効果発揮せず? »