« キミ・ライコネン(フェラーリ)、カナダGPで通算200戦目 | トップページ | F1日本グランプリにナイジェル・マンセルの来場が決定! (鈴鹿サーキット) »

2014/06/05

アロンソ(フェラーリ)、マシンのアップデートにも懐疑的

S.Vettel & F.Alonso (C)Redbull Racing
拡大します
ここまでの6戦を終え、ランキング3位につけているとはいえメルセデスAMG勢には圧倒的な差を付けられていて、すでに今年もタイトル争いから脱落の可能性が高いフェラーリ・チームのフェルナンド・アロンソは、チームが施すバージョンアップにも懐疑的な姿勢のようだ。

「チームが頑張ってくれているのは理解しているけれど、これで一気にメルセデスとのギャップを縮められるかどうか自信はないな。
僕らが多少ステップアップしたとしても、同じ分かそれ以上にライバルだって進化しているんだ。
彼らの倍以上も開発スピードを上げなければ、今シーズンの戦いはもう終わりだよ」

それでもフェラーリ・チームは今週のカナダGPにパワーユニットを含む大掛かりなバージョンアップを予定しているということで、その規模は『Bスペックマシン』にも匹敵すると、地元イタリアのメディアは伝えている。

|

« キミ・ライコネン(フェラーリ)、カナダGPで通算200戦目 | トップページ | F1日本グランプリにナイジェル・マンセルの来場が決定! (鈴鹿サーキット) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/59762394

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ(フェラーリ)、マシンのアップデートにも懐疑的:

« キミ・ライコネン(フェラーリ)、カナダGPで通算200戦目 | トップページ | F1日本グランプリにナイジェル・マンセルの来場が決定! (鈴鹿サーキット) »