« 渦中のケータハムF1、ロシアでデモラン敢行 | トップページ | ピレリ、3戦連続でソフトとスーパーソフトを選択 »

2014/06/17

ダニカ・パトリック嬢、F1に魅力も実現には懐疑的

Danica Patrick/NASCAR
2016年シーズンからの新規参戦が決まっているジーン・ハース代表率いる「ハース・フォーミュラLLC」について、そのドライバー候補として現在女性ドライバーの筆頭に挙げられるダニカ・パトリック(32歳:アメリカ)の名前が伝えられているが、こうした報道を受け本人は懐疑的のようだ。

「自分の名前が挙げられたことは光栄に思っています。
私はいま戦っているNASCARシリーズの戦いに満足していますが、もちろんあらゆる可能性はあります。
F1もその一つであることに違いないでしょう。
ただハースには感謝していますが、また新たなキャリアをスタートさせるにはちょっと歳を取りすぎました」と、カナダ『トロント・サン』の取材に笑顔をみせた。

インディカー・シリーズで優勝経験を持つダニカ嬢は現在ハース氏が共同オーナーを務める「スチュワート・ハース」NASCARチームに在籍している。

|

« 渦中のケータハムF1、ロシアでデモラン敢行 | トップページ | ピレリ、3戦連続でソフトとスーパーソフトを選択 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/59829380

この記事へのトラックバック一覧です: ダニカ・パトリック嬢、F1に魅力も実現には懐疑的:

« 渦中のケータハムF1、ロシアでデモラン敢行 | トップページ | ピレリ、3戦連続でソフトとスーパーソフトを選択 »