グロージャン(ロータス)、「スペインGPでは生まれ変わる」
R.Grosjean & A.Komatsu (C)Lotus F1 Team
拡大します
昨年の同時期はすでに26ポイント(ランキング7位)を稼いでいたロータス・チームのロマン・グロージャンだが、今季は依然としてノーポイントという大苦戦。
しかし『E22』にバージョンアップが施されるスペインGPでは巻き返しが可能と意欲をみせている。
「はっきり行って今の状態は期待していたものじゃない。
とりわけパワーユニットという根幹のところでのトラブルが多く、マシンはまだ戦いのレベルにも達していないのが現実だ。
でもヨーロッパ・ラウンドまでのインターバルで、チームとルノーは様々なアップグレードを準備していると聞く。
だからバルセロナではこれまでとはまったく違ったパフォーマンスを見せられると確信しているよ」
そのグロージャンと共に挽回を期す担当エンジニアは日本人の小松礼雄さんだ。
| 固定リンク
最近のコメント