「ウィットマーシュ獲得は破談」と、ロータス・チーム
Citroen WRC Car (C)RedBull Racing
拡大します
前身のルノー時代から4年間チームを率いてきたエリック・ブイユ代表を突然解任したロータス・チームでは、マクラーレン・チームに移籍した同氏とは逆にマーティン・ウィットマーシュ(前マクラーレン代表)獲得の噂が伝えられたが、結局これは破談、断念されたことがわかった。
現在は暫定でチームの母体であるジェニイ・キャピタルのジェラール・ロペス/CEO(最高経営責任者)が指揮を執っているが、後任についてフランスの『レキップ』紙はかつてルノーやシトロエンのWRC(世界ラリー選手権)チームで指揮を執ってきたオリビエ・ケネル前ディレクターの名前が浮上していると伝えている。
| 固定リンク
最近のコメント