« 2014年F1スタート時刻(2/11) | トップページ | ジェラール・ロペス代表(ロータス)、財政難の噂を否定 »

2014/02/12

ウェバー(前レッドブル)、「ベッテルよりアロンソが上」

Redbull Duo (C)RedBull Racing
拡大します
昨年までレッドブル・レーシングに在籍、王者ベッテルのチームメイトだったマーク・ウェバーだが、その力量については辛口の評価を与えている。

これは『モータースポーツ』誌のインタビューで語ったもので、その中でこのオーストラリア人は、「確かにベッテルは多くのレースで勝っているけれど、ドライバー自身の能力としては僕は今でもアロンソのほうが上だと思っているよ。
そして今年は新しいライバルがチームに入った。
リカルドのことは昔から知っているけれど、彼は一発も速いし、様々な場面でベッテルを手こずらせると思うな」と、指摘している。

結局優勝5回でF1シーンから卒業したウェバー、今シーズンはポルシェ・チームからWEC(世界耐久選手権)への参戦が決まっている。

|

« 2014年F1スタート時刻(2/11) | トップページ | ジェラール・ロペス代表(ロータス)、財政難の噂を否定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/59117874

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバー(前レッドブル)、「ベッテルよりアロンソが上」:

« 2014年F1スタート時刻(2/11) | トップページ | ジェラール・ロペス代表(ロータス)、財政難の噂を否定 »