« マクラーレン入り狙うヒュルケンバーグ、背丈が仇か | トップページ | ザウバー・チーム、バリチェッロ起用に消極姿勢 »

2013/10/06

連続ポールのベッテル(レッドブル)、「雨でも晴れでも」

Sebastian Vettel (C)Redbull Racing
拡大します
2010年以来となる韓国GPでのポールポジションを獲得、これで3戦連続のポールシッターとなったレッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテルは、天候の変化も予想される決勝レースについて、「雨でも晴れでもOK」と余裕をみせた。

「予選は思った以上に接近した戦いになったね。
Q3では最初のラップでうまくいったのでそれが功を奏した。
とにかくメルセデスAMG勢がセクター2から速かったので最大のライバルになると思っていたよ。
明日はコンディションがどうなるかわからないけれど、例え台風が来たとしても大丈夫さ。
雨でも晴れでも問題ないよ」

仮にウェットコンディションとなればポールからスタートする優位はさらに増すことになる。

|

« マクラーレン入り狙うヒュルケンバーグ、背丈が仇か | トップページ | ザウバー・チーム、バリチェッロ起用に消極姿勢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58328978

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ポールのベッテル(レッドブル)、「雨でも晴れでも」:

« マクラーレン入り狙うヒュルケンバーグ、背丈が仇か | トップページ | ザウバー・チーム、バリチェッロ起用に消極姿勢 »