« ウェバー(レッドブル)、それでもピットレーン出口に不満顔 | トップページ | 最終フリー走行、ベッテルが最速もウェバー意地の肉薄 »

2013/10/05

ハミルトン(メルセデス)、「2回目トップは初めてかな」

Lewis Hamilton (C)Mercedes Motorsports
拡大します
これまでフリー走行1回目ではトップに立つものの、2回目ではレッドブル勢に最速タイムを持って行かれることの多かったメルセデスAMGチームのルイス・ハミルトンは、「2回目トップは初めてじゃないかな」と、ご機嫌な様子だった。

「今日のフリー走行にはとても満足しているよ。
1回目はともかく、2回目のフリーがこんなにうまくいったのは覚えている限り初めてじゃないのかな。
僕自身やチームのやり方はこれまでと何も変えていないんだけどね。
今日はとにかくチームと取り組んだすべてのプログラムがうまく進んだんだ。
マシンの感触はとてもいいけれど、今夜の作業でさらにまだ改善できると思う。
今日はいいスタートになったよ」

|

« ウェバー(レッドブル)、それでもピットレーン出口に不満顔 | トップページ | 最終フリー走行、ベッテルが最速もウェバー意地の肉薄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58323268

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン(メルセデス)、「2回目トップは初めてかな」:

« ウェバー(レッドブル)、それでもピットレーン出口に不満顔 | トップページ | 最終フリー走行、ベッテルが最速もウェバー意地の肉薄 »