« 最速ベッテル(レッドブル)、「自分で驚いている」 | トップページ | P Zeroレッド・スーパーソフト、シンガポールで好調なスタート (ピレリ) »

2013/09/21

ウィットマーシュ代表(マクラーレン)、アロンソとの交渉否定

F.Alonso & R.Dennis (C)McLaren Group
拡大します
スペイン国内から湧き上がったマクラーレン・チームによるフェルナンド・アロンソ(現フェラーリ)獲得の意向だが、シンガポールGPの会場でメディアからの集中質問を受けたマーティン・ウィットマーシュ代表は、「いまのところそうした事実はない」とこうした噂を否定した。

これはイギリスの『スカイスポーツ』が伝えたもので、それによれば同代表は「アロンソについて関心はあるか、と聞かれれば当然あると答えるよ。
なぜなら彼は間違いなく現在のF1で最高のドライバーなんだからね。
しかしわれわれのチームでいま誰かが彼にコンタクトを取っているという事実は残念ながらない」と、クールに対応したという。

アロンソはかつて2007年シーズン、ルイス・ハミルトンのチームメイトとしてマクラーレン・チームに在籍したことがあるが、この時はチームとの様々な軋轢によりわずか1年で離脱に追い込まれている。
ただし、この時のチーム代表はロン・デニス氏だった。

|

« 最速ベッテル(レッドブル)、「自分で驚いている」 | トップページ | P Zeroレッド・スーパーソフト、シンガポールで好調なスタート (ピレリ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58235351

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットマーシュ代表(マクラーレン)、アロンソとの交渉否定:

« 最速ベッテル(レッドブル)、「自分で驚いている」 | トップページ | P Zeroレッド・スーパーソフト、シンガポールで好調なスタート (ピレリ) »