« ライコネン、ロータス残留の条件はパフォーマンス | トップページ | フェラーリ・チーム、来季シート候補はゾロゾロ…… »

2013/09/01

渦中のリカルド(トロ・ロッソ)、「いつも通りにやるだけ」

Daniel Ricciardo (C)Redbull Racing
拡大します
今季限りでF1引退を表明したマーク・ウェバー(レッドブル)の後任として名前が上がるダニエル・リカルド(24歳)だが、「いつも通りにやるだけ」と務めて平静さを装っているようだ。

「周囲が勝手に騒いでいるだけで、まだ何も決まっていないよ。
みんなが知っているようなことしか僕だって知らないんだ。
そりゃあ、誰もが憧れるチャンピオン・チームのシートだもの、僕に決まれば天にも上がるほどうれしいさ。
でも、それは僕が決めることではなくて、上の人が考えること。
もし駄目になったとしても、それで自殺したりなんかしないよ」と、ウェバーと同じオーストラリア人。

ただ、早々に名前が上がったにもかかわらす長い間結論が出ない今の状況は若者にとってきつそうだ。

|

« ライコネン、ロータス残留の条件はパフォーマンス | トップページ | フェラーリ・チーム、来季シート候補はゾロゾロ…… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58104443

この記事へのトラックバック一覧です: 渦中のリカルド(トロ・ロッソ)、「いつも通りにやるだけ」:

« ライコネン、ロータス残留の条件はパフォーマンス | トップページ | フェラーリ・チーム、来季シート候補はゾロゾロ…… »