« バーニー・エクレストン氏、マッサのF1残留に期待 | トップページ | ウェバー(レッドブル)、「あれで処分なんて滑稽」 »

2013/09/25

ベッテル(レッドブル)、観客のブーイングにも動じず

Sebastian Vettel (C)Redbull Racing
拡大します
今季圧倒的な速さと強さでチャンピオンシップをリードするセバスチャン・ベッテル(25歳:ドイツ)だが、このところのヨーロッパ・ラウンドでは表彰台で観客からブーイングが浴びせられるケースが多かった。
今回のシンガポールGPではアジアに移ったことにより状況の変化が期待されたが、なんとこのナイトレース後の表彰式でも容赦ないブーイングが浴びせられた。

当のベッテルは、「すごいね、こんな所まで。彼らはツアーでも組んで移動しているんじゃないの」と、王者の余裕か一笑に付している。
「僕らの仕事を褒めてくれる人もいるし、気に入らない人もいるということ」

しかしこうした状況についてライバルのハミルトン(メルセデス)は、「人が成功を目指して一生懸命働いていることを考えれば、そうしたブーイングをするのは本当にネガティブなことでしかない。
とても悲しいことだよ」と、憂えている。

|

« バーニー・エクレストン氏、マッサのF1残留に期待 | トップページ | ウェバー(レッドブル)、「あれで処分なんて滑稽」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58261569

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(レッドブル)、観客のブーイングにも動じず:

« バーニー・エクレストン氏、マッサのF1残留に期待 | トップページ | ウェバー(レッドブル)、「あれで処分なんて滑稽」 »