« ピレリ、ハードとミディアムでホームグランプリへ | トップページ | ホーナー代表(レッドブル)、「ナンバー2起用した訳じゃない」 »

2013/09/04

ダニエル・リカルド、「10番辺りを走るつもりない」

Daniel Ricciardo (C)Redbull Racing
拡大します
長かった噂期間を経て、やっと正式発表されたレッドブル・レーシングのダニエル・リカルドの起用だが、当の本人はうれしさを隠しきれないでいる。

「今はもうとにかくうれしいの一言だね。
全身に大きな興奮と、そしてプレッシャーを感じているよ。
僕はもともとレッドブル・グループのジュニア・ドライバーだったから、2011年に(トロ・ロッソで)F1デビューして以来、ずっとレッドブル・レーシングで走ることを夢見ていたんだ。
チームが僕に期待して起用を決めてくれたんだから、今度は僕がそれに応えなければならない。
トップチームなんだから、10位辺りを走るために起用されたんじゃないものね」と、さっそく優勝争いに意欲をみせた。

|

« ピレリ、ハードとミディアムでホームグランプリへ | トップページ | ホーナー代表(レッドブル)、「ナンバー2起用した訳じゃない」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/58124542

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・リカルド、「10番辺りを走るつもりない」:

« ピレリ、ハードとミディアムでホームグランプリへ | トップページ | ホーナー代表(レッドブル)、「ナンバー2起用した訳じゃない」 »