« ザウバーに留まるしかないニコ・ヒュルケンバーグ | トップページ | ザウバー・チーム、ロシア資金の遅れで再び窮地か »

2013/08/08

「ベッテルはお子様だから」と、ウェバー(レッドブル)

Redbull Duo (C)Redbull Racing
拡大します
今シーズン限りでF1引退することを表明したレッドブル・レーシングのマーク・ウェバーが、英『BBCスポーツ』の番組で「因縁の」チームメイトであるセバスチャン・ベッテルについて言及した。

「ベッテルとの別れを惜しむかって。
残念ながらそんなことはまったくないだろうね。
こういう世界だから、同じチームのドライバーどうしであってもいろいろあるよ。
なんたって、お互い競争するために走っているんだから。
でも、マレーシア(ベッテルがチームの指示を無視してウェバーを抜き優勝した)での彼の振る舞いには正直頭に来たね。
レース後一発お見舞いしても良かったんだけれど、相手はお子様だったからね。
僕は子供に手出ししてはいけないと親から教わっていたんだよ」

これまで48戦に出走したウェバーに残されたF1は、あと9戦ということになった。

|

« ザウバーに留まるしかないニコ・ヒュルケンバーグ | トップページ | ザウバー・チーム、ロシア資金の遅れで再び窮地か »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/57949189

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベッテルはお子様だから」と、ウェバー(レッドブル):

« ザウバーに留まるしかないニコ・ヒュルケンバーグ | トップページ | ザウバー・チーム、ロシア資金の遅れで再び窮地か »