« 小林可夢偉(フェラーリ)、雨のデモランで大クラッシュ | トップページ | カルテンボーン/CEO(ザウバー)、更迭必至か »

2013/07/22

ベッテル(レッドブル)、「来季誰がチームメイトでもOK」

Redbull Duo (C)RedBull Racing
拡大します
目下3年連続のチャンピオン・チームであるレッドブル・レーシングのシートが来季空くことから、その行方に注目が集まっているが、これをチームメイトとして迎えいれることになるセバスチャン・ベッテルは「誰が来ても問題ない」と、余裕をみせている。

「来季のチームメイトについては別に誰が来ても構わないよ。
ライコネン?、リカルド?
どちらも僕とは仲がいいし、うまくやれると思う。
良く知っているのは(兄弟チームである)トロ・ロッソのリカルドのほうだけど、どちらでも同じことさ。
ドライバーを決めるのは僕でくチームなんだし、チャンピオンを獲りたいと思うなら自分以外のすべてはライバルになるんだから」

ベッテルの通算5年も長いほうだが、前身のジャガー・チーム時代を含めれば実に9年在籍したチームをこの冬ウェバーは去ることになる。

|

« 小林可夢偉(フェラーリ)、雨のデモランで大クラッシュ | トップページ | カルテンボーン/CEO(ザウバー)、更迭必至か »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/57841252

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(レッドブル)、「来季誰がチームメイトでもOK」:

« 小林可夢偉(フェラーリ)、雨のデモランで大クラッシュ | トップページ | カルテンボーン/CEO(ザウバー)、更迭必至か »