« ロスアンジェルス、FIA・フォーミュラE開催地1号に | トップページ | FIA、次戦からテレメトリーをバージョンアップ »

2013/05/03

レッドブル、ウェバーの後継は内部昇格も

M.Webber & H.Marko (C)RedBull Racing
拡大します
先にチーム内で起きたオーバーテイク問題で揺れたレッドブル・レーシングでは、今季限りでのマーク・ウェバーの離脱が必至とみられているが、その後継について同グループのレーシング・アドバイザーであるヘルムート・マルコ氏は楽観視しているようだ。

「ウチのマシンをドライブしたいというドライバーは山ほどもいるんだ。
後継なんて何も心配していないね。
それにベッテルという最高のドライバーがいれば、必ずしもトップドライバーを二人揃える必要はないよ。
ウチはトロ・ロッソに優れた若いドライバーがいるんだから、内部昇格だって構わないと思っているよ」と、マルコ氏。

同チームではウェバーの契約が今季末までであるのに対し、ベッテルのほうは2014年末まであるとされる。

|

« ロスアンジェルス、FIA・フォーミュラE開催地1号に | トップページ | FIA、次戦からテレメトリーをバージョンアップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/57298309

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル、ウェバーの後継は内部昇格も:

« ロスアンジェルス、FIA・フォーミュラE開催地1号に | トップページ | FIA、次戦からテレメトリーをバージョンアップ »