« ピレリタイヤの新レンジとともにFormula Oneシーズンが開幕 | トップページ | 開幕戦オーストラリアGPは雨の可能性も »

2013/03/13

ハミルトン、メルセデス移籍の成果は「トロフィー」

McLaren Trophies Display (C)McLaren Group
拡大します
マクラーレン・チーム時代、優勝してもドライバー自身でなくチームがトロフィーの権利を持っていたことに強い不満を漏らしていたルイス・ハミルトンだが、今年移籍したメルセデスAMGチームでは自分自身が保有できることになっているという。
当時メディアから契約交渉について聞かれた時もハミルトンは「マシンなんか要らない。
ヘルメットとトロフィー、これは絶対に譲れない」と息巻いていたのが印象的だった。

ただこれについて当のハミルトンは、「問題は今年僕がトロフィーをゲットできるかどうかにあるよ」と、周囲を笑わせている。

|

« ピレリタイヤの新レンジとともにFormula Oneシーズンが開幕 | トップページ | 開幕戦オーストラリアGPは雨の可能性も »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/56944774

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン、メルセデス移籍の成果は「トロフィー」:

« ピレリタイヤの新レンジとともにFormula Oneシーズンが開幕 | トップページ | 開幕戦オーストラリアGPは雨の可能性も »