« F1エントリー料に悩むのはHRTだけじゃない | トップページ | フェラーリ総帥、シーズン中テスト禁止に不満爆発 »

2012/12/03

引退M.シューマッハ、「スケジュール表埋めるのに苦労しない」

Michael Schumacher (C)Mercedes Motorsports
拡大します
今シーズン末でF1から引退ということになった7回のF1チャンピオン、ミハエル・シューマッハ(43歳:ドイツ)だが、引退後も「スケジュール表埋めるのに苦労しない」と充実した予定に恵まれていることを強調している。

「まだ引退後の計画について何も決まったものはない。
でも、暇で時間を持て余すということはあり得ないよ。
なぜならすでに様々なオファーが寄せられていて、僕はその選択に迷っているくらいなんだから。
だからスケジュール表を埋めるのに苦労はしないだろうね」

シューマッハにはすでにカートのテストドライバーという『大仕事』をすることが伝えられているが、来季最も可能性があるとみられるのはF1最後のチームとなったメルセデスにおける何らかの重要なポジションだろう。
ちなみに前回(2006年)の引退の時にはフェラーリ・チームのレーシング・アドバイザーとしてピット・ギャントリーに立った。

|

« F1エントリー料に悩むのはHRTだけじゃない | トップページ | フェラーリ総帥、シーズン中テスト禁止に不満爆発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/56242025

この記事へのトラックバック一覧です: 引退M.シューマッハ、「スケジュール表埋めるのに苦労しない」:

« F1エントリー料に悩むのはHRTだけじゃない | トップページ | フェラーリ総帥、シーズン中テスト禁止に不満爆発 »