ハミルトン、早くもメルセデスAMGでの活動開始
Image (C)McLaren Group
拡大します
来季メルセデスAMGチームへの移籍が決まっているルイス・ハミルトン(現マクラーレン)が、早くも新チームでの活動を開始したことがわかった。
これはイギリスの大衆紙『サン』が伝えたもので、それによればハミルトンはドイツのメルセデス・ファクトリーを訪れ、同チームのF1シミュレーターをドライブしたという。
これについて同モータースポーツのノルベルト・ハウグ氏は、「マクラーレン・チームの了解が得られたのでファクトリーに来てもらった。
彼はチームのスタッフらの歓迎を受け、設備を視察したあとシミュレーターも試した」と、認めている。
ハミルトンが新チームで本格的な活動をスタートさせるのは来年2月に予定されるスペインでのシーズン前合同テストになる。
| 固定リンク