« ルノー・スポール、改良オルタネーターに自信 | トップページ | ロバート・クビサ、今度はクラッシュ »

2012/09/16

アロンソ、ハミルトンのマクラーレン離脱を支持

Hamilton & Alonso (C)Ferrari S.p.A
拡大します
目下今シーズンのタイトル争いをリードするフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)は、噂になっているルイス・ハミルトンのマクラーレン・チーム離脱の噂についてスペイン国内のイベントで言及、「離脱の判断を支持する」と、かつての僚友にエールを送った。

「彼と一緒のチームだった時はいろいろ衝突もあったけれど、それは彼がそれだけ優れたドライバーだったから、ということ。
今はお互いに相手を尊敬しあっているんだ。
僕自身でいえば、マクラーレンから離脱することを決めたのは人生で最良の判断だった。
だから彼もそれを考えているのなら僕はそれを支持するよ。
周囲の人が駄目なんて言う権利はない筈さ」

|

« ルノー・スポール、改良オルタネーターに自信 | トップページ | ロバート・クビサ、今度はクラッシュ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/55669538

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ、ハミルトンのマクラーレン離脱を支持:

« ルノー・スポール、改良オルタネーターに自信 | トップページ | ロバート・クビサ、今度はクラッシュ »