« ロータス・チーム首脳、「今年のチャンピオンはライコネン」 | トップページ | F1ファクトリーも今日から「完全夏休み」へ »

2012/08/05

マーク・ウェバー(レッドブル)、「車両違反論争には辟易」

Redbull Fans (C)Redbull Racing
拡大します
目下、チームメイトであるベッテルと共にドライバーズ・ランキング2-3位と、首位を行くアロンソ(フェラーリ)を眼前に追い掛けるレッドブル・レーシングの二人だが、依然として車両違反ではないか、との他チームから指摘が続くことに「辟易している」と正直な心情を明かした。

「まったくいつまでこうした騒動が続くんだろうね。
こうした動きに対し、僕らができることはただひたすらにすべての検査に合格し続けることだけ。
でももうウンザリだよ。
だってF1はワンメイクのレースじゃないんだからね。
規則があって、それぞれがそれに合わせたマシンを作って競争する、それだけさ。
でもウチのマシンが世界で一番速いとは思っていないよ。
ただ、安定したマシンを得ることがF1で戦うカギになるんだ」と、英『ロイター』の取材に語っている。

|

« ロータス・チーム首脳、「今年のチャンピオンはライコネン」 | トップページ | F1ファクトリーも今日から「完全夏休み」へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/55354491

この記事へのトラックバック一覧です: マーク・ウェバー(レッドブル)、「車両違反論争には辟易」:

« ロータス・チーム首脳、「今年のチャンピオンはライコネン」 | トップページ | F1ファクトリーも今日から「完全夏休み」へ »