« 『サンタンデル』、ロンドンGPへの構想を披露 | トップページ | ペレス(ザウバー)、お気に入りのシルバーストーンに意欲 »

2012/07/02

ベッテル(レッドブル)、「ウェバー残留が望ましい」

Redbull Duo (C)Redbull Racing
拡大します
今シーズン末でレッドブル・レーシングとの契約が満了するとされるマーク・ウェバーについて、チームメイトであるセバスチャン・ベッテルは「残留がチームにとって望ましい」とエールを送った。

「ボクとウェバーとの間に問題があるなんて言う人がいるけれど、そんなこと全然理解できないよ。
僕たちは親友ではないにしても仕事仲間としてはとてもうまくいっていて、それがお互いにいい結果をもたらせているんだ。
マシンについての理解や好みも似ているのでセットアップで衝突するようなこともない。
彼の移籍話について僕に口を挟む権利はないにしても、できれば残留して欲しいというのは僕だけじゃなくホーナー(チーム代表)も同じだと思うな」

レッドブル・レーシングの前身であるジャガー・チームに2003年に加入したウェバーは、以来実に10年の長きに渡ってこのチームで走り続けている。
ベッテルとのコンビは2009年から。

|

« 『サンタンデル』、ロンドンGPへの構想を披露 | トップページ | ペレス(ザウバー)、お気に入りのシルバーストーンに意欲 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/55100851

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(レッドブル)、「ウェバー残留が望ましい」:

« 『サンタンデル』、ロンドンGPへの構想を披露 | トップページ | ペレス(ザウバー)、お気に入りのシルバーストーンに意欲 »