« やはり母国GPとなるベッテル(レッドブル)も必勝期す | トップページ | メルセデスAMGチーム、シューマッハの残留を確信 »

2012/07/16

ウィットマーシュ代表(マクラーレン)、「夏休み前に追い付く」

Martin Whitmarsh (C)McLaren Group
拡大します
今シーズン開幕時には2戦連続でフロントロウを独占するなどスピードをみせたマクラーレン・チームだったが、ホームで期待された先のイギリスGPではなんと予選8-18位と失速。
ハミルトンらからは嘆きの声が聞かれた。
しかしこうした状況について同チームのマーティン・ウィットマーシュ代表は「夏休み前前までにトップ追い付く」と相変わらず意気軒昂であるところを示した。

「8月の夏休みまであと2戦。
われわれは必ずや夏休みまでに遅れを取り戻して上位に追い付けるよう全力を尽くしている。
ホームのシルバーストーンで苦戦を強いられたことは申し訳なく思っているが、バトンにもハミルトンにも、そしてチームにも多くの声援をもらったことに感謝している。
こうした支援がわれわれのモチベーションになっているんだ」

イギリスGP開幕時コンストラクターズ・ランキング2位だったマクラーレン・チームだが、残念ながらレースを終え4位にまで降格している。

|

« やはり母国GPとなるベッテル(レッドブル)も必勝期す | トップページ | メルセデスAMGチーム、シューマッハの残留を確信 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/55205502

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットマーシュ代表(マクラーレン)、「夏休み前に追い付く」:

« やはり母国GPとなるベッテル(レッドブル)も必勝期す | トップページ | メルセデスAMGチーム、シューマッハの残留を確信 »