« マクラーレン、新会社『アニメーション・メディア』設立 | トップページ | セナ(ウィリアムズ)に『バンディーニ賞』授与 »

2012/07/18

ハミルトン(マクラーレン)、夏休みには契約交渉進捗か

Lewis Hamilton (C)McLaren Group
拡大します
モスクワで行われたF1イベントのため訪露したマクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(27歳:イギリス)は、地元ロシア・メディアの取材に答え、注目の契約交渉についてチームと夏休み中に交渉をスタートさせる意向であることを明らかにした。

「せっかくの夏休み。
時間は十分にあるのだから、交渉を始めるにはいい時期だろう。
もちろんマクラーレンはボクを子供の頃から育ててくれたチームで、恩人と言える人々もたくさんいる。
だからここで走るというのがベストな結論なんだろうけれど、でもボクはレースに勝ちたいんだ。
ボクだってもう若くはない、そのためにはどこがベストなのか慎重に考えてみるつもりだよ」

13歳の頃から計算するともう14年という長い関係になるマクラーレンとハミルトンだが、2008年以来タイトルからは遠ざかっている。

|

« マクラーレン、新会社『アニメーション・メディア』設立 | トップページ | セナ(ウィリアムズ)に『バンディーニ賞』授与 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/55221245

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン(マクラーレン)、夏休みには契約交渉進捗か:

« マクラーレン、新会社『アニメーション・メディア』設立 | トップページ | セナ(ウィリアムズ)に『バンディーニ賞』授与 »