メルセデスGP、旧型車ながらフロントノーズは2012年仕様?
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: メルセデスGP、旧型車ながらフロントノーズは2012年仕様?:
» オフテストで速さを見せたメルセデス [予定は未定であって決定ではない]
今回のオフシーズンテスト1回目で速さを見せたメルセデスですが、マシン自体はニューマシンではなく昨年のマシン。ただ、フロントノーズに関しては、昨シーズンと異なり今年のレギュレーションを意識したものを装着していたようです。... [続きを読む]
受信: 2012/02/13 11:30
最近のコメント