トロ・ロッソに後れを取ったザウバー勢、「巻き返す」
激しくコンストラクターズ・ランキングを争うライバルのトロ・ロッソに、ブラジルGP予選で前に出られてしまったザウバー・チームの二人は、決勝レースでの巻き返しを誓った。
小林可夢偉:16番手「全体にみて、この週末は僕らにとってトリッキーな週末。
確実にバランスは向上してきているけれど、望むアタックができるほど進歩はしていない。
明日は天候も心配だけれど、とにかくチームのためにやるしかない」
Sergio Perez (C)Sauber Motorsport
拡大します
セルジオ・ペレス:17番手「直接のライバルであるトロ・ロッソに前に出られてしまったのは残念。
僕にとって大きな問題だったのはクルマに一貫性がなく、毎周のようにマシンのコンディションが変わってしまうこと。
でも明日は天候次第でどんなことだってあり得るよ」
ペーター・ザウバー代表「トロ・ロッソの後方グリッドというのはわれわれが望んだ結果ではないが、肝心なのは明日のレースだ。
状況をひっくり返すべく全力を挙げるしかない」
目下コンストラクターズ・ランキング7位のザウバー・チームだが、8位のトロ・ロッソとはわずかに1ポイントの差でしかない。
| 固定リンク
最近のコメント