ライコネンとウィリアムズとの契約、今週にも発表?
Kimi Raikkonen (C)Ferrari S.p.A
拡大します
先のアブダビGPウィーク中にも正式発表かとみられたキミ・ライコネンのウィリアムズ・チームとの契約だったが、結局は何もなし。
すっかり肩すかしを食らった形のF1メディアだったが、ドイツの『ビルト』紙が今度は今週中にも発表との見通しを伝えている。
ドイツ・メディアによれば、ライコネンはただドライバーとしての復帰だけでなく、チーム運営にも関わりたいということでチームの株式取得(共同オーナー)にも意欲をみせているため契約成立が遅れているのだという。
ライコネンは以前からチーム運営に関心を持っていて、パーソナル・マネージャーのスティーブ・ロバートソンと共同でF3チームを活動させたこともある。
| 固定リンク
最近のコメント